穴場だね!神居の「木の葉」で焼き肉三昧!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

 
 
外観撮り忘れたんだもん。
そりゃ、「ウズラ」で代用するって話だよ。
 
後で撮ろうと思ったら、大抵駄目だね。
帰りは泥酔だもの。
 
ウズラ、頼んだぞ。
今日は君が木の葉の「顔」だ。
 
友達家族と神居で飲んだよ。
ここのホルモンは最高さ。
 
 
ホルモンフェスだ!
 
家族だけだと、豆電球ウロウロするし、
七輪が怖くて焼肉って行かなくなったんだ。
 
でも、人数がいればね!
裸電球は火から離れた「子守り席」。
焼いてもらった肉がどんどん皿で運ばれてくる!
 
なんて快適なシステムなんだ!
小さな子どもから先に食べさせる、そんな感じ。
 
 
話題のナポリン
 
ああ、この感じ!
酒飲み始めの頃に、焼酎を割って飲んだことあったっけ。
 
トローンと甘い感じだよ。
 
 
大好きな「こめかみ」
 
適度な脂のノリと触感がたまらない。
ビールごくごくの肉だよ。
 
パクパク運ぶのにもちょうどいい大きさ。
映画館で売ればいいのに。
 
どうですか、ディノスさん。
こめかみ。
 
 
酒進むセット
 
今日は飲むよ!
この後は、ウチに移動しよう!
 
こういうパターンの飲み会で楽しませてもらってる。
1次会は外でみんなで遊んで、
2次会は裸電球のウチ。
 
風呂入れて寝かしつけるまでは、
みんな好きに飲んでてもらって、また乾杯みたいな。
オツマミも作ってもらったりで最高さ。
 
なぜかいつも、裸電球がお客さん的な位置にいるもんね。
「電球ちゃん、ビール持ってきたよ」みたいな。
 
 
おススメもはずせない!
 
木の葉名物・黒板メニュー。
ここに乗ってるやつはハズレなし!
 
絶対食べるべきだね。
 
 
 
牛タン大好物!
 
なんて美しいんだ!
家の壁紙にしたい!
 
サッと焼いて…。
 
 
ネギてんこ盛り
 
元気が出そうでしょ?
ああ、飲んで食べた。
 
それじゃ、移動しますか。
音楽とワインでもやりましょう。
 
HADAKA DENKYU
 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
木の葉のご主人も宅飲みに誘ったよ。もう、他のお客さん帰して店閉めて、ウチ来てくださいよって。うん、もちろん無理だったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA