赤星ポンポン飲む夜!「りょう」で焼きたてをハフハフ!

炭火やき鳥 りょう(旭川市4条通8丁目)

 
うまい焼き鳥が食べたい。
りょうに行ってきたよ。
 
ここ好きなんだよね。
 
裸電球、焼き鳥大好物だよ。
その日のモードもあってね。
 
・ワイワイふらりーとモード
・しっぽり「りょう」モード←(この日がこれ)
・考えるのめんどい串鳥モード
 
大体、この渦の中でグルグルさ。
 
 
やった!カウンターだ!
 
このお店の特等席だよね。
入れて良かった。
 
そうそう、今日は久しぶりの彼も一緒だよ。
 
 
今じゃレアキャラ!
 
彼を富良野出身だと人に紹介すると、
とてもとても小さな声で、
「あっ…中です。中富良野です」と訂正してくる後輩!
 
中富良野だと!生意気な!
お前は下からやり直せってことで、下富良野。
 
 
赤星をポンポン飲むよ
 
ああ、うまい!
ダーッと働いたあとの瓶ビールは至福の味だね。
 
ところで下富良野。
元気にやってるの?
 
ほうほう。
そうかそうかと現状報告。
 
次の日ほとんど覚えていないのだけれど。
 
 
どれも美味しい!
 
ハフハフ…。
焼きたてをすぐに食べる幸せ。
 
下富良野と働いていたのは、もう2年も前になるんだね。
あの頃はいっつも打ち上げで飲んでたもんな。
 
 
 
 
 
 
玄関で「靴」におしっこをした下富良野。
酔って外国人に「英語話せるようになりたい」と懇願した下富良野。
お正月は家族で「家に生まれて良かった」と泣いた下富良野。
 
エピソードやばいのばっかりだね。
 
 
エロ動画事件もあったっけ
 
仕事中にさ、わからないことがあって。
あ、俺調べますよって下富良野。
 
会社の女性スタッフも携帯を覗き見るなか、
スマホ操作したら…。
 
昨日の夜にでも楽しんだのかな。
はい、エロ動画。
巨乳なんちゃらってタイトル。
 
アワワ、アワワする下富良野。
お前は、下からやり直せ!!
 
 
新ネタないの?
 
玄関おしっこを超えるようなやつが欲しいのに。
 
酔うとダメになるらしく、
奥さんの厳しい管理のもと、マトモになってきた。
この日も全然飲まないもんね。
 
バカチンが。
男はな。
靴とトイレを間違えるくらい飲んだほうがいいんだ。
 
 
1人で10本食べたい
 
りょうの名物。
ラムだよね~、香草がまたいいんだ!
 
ワインも飲みたくなるね。
 
ごちそうさまでした。
やっぱりこの店は最高だ!
 
HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
20代、一番好きだったのは「ザンギ」だったけど、今は焼き鳥だろうな。間違いない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA