携帯…よし!財布…よし!息子…よし!べていで忘れ物ナシ!

べてい(旭川市5条通7丁目)

 

息子・豆電球とお散歩。

のんべえの父を持つと子どもも大変だね。

 

一緒にビアガへ行ってきたよ。

まだ早いから、

ほんのちょっと飲み足りないよ!

 

いいじゃなっすか、豆ちゃん。

ねえ、もう一軒、もう一軒だけ!

 

ね、いいでしょ!

 

 

奥が空いてた!

 

いえい!

日ごろの行い、いえい!

夏でニギニギだから、

小上がりはなかなか座れないんだよね。

 

豆も焼き鳥が大好物。

完全に遺伝だと思う。

 

 

 

携帯も息子も忘れず

 

財布よし、携帯よし。

あ、息子?

 

よし!

クリクリ毛を確認。

 

横のおじちゃんに遊んでもらってるよ。

 

 

市内最大尿酸値

 

ほんとにべてぃのモツ串なら大きいわ!

スゴいサイズだよ。

 

息子はさすがに食べられない部位あるかな?

キンカンは喜んでたね~。

 

さすが、美唄出身の父を持つ息子!

裸電球のじいちゃん、オヤジ、私と、

完全なる痛風家系を受け継いだ男!

 

 

豆専用やっこ

 

おかげさまで。

遊びに誘っていただいたり、

遊びに来てくれたりで。
 

豆の週末を察知する能力はすごくてね。

金曜なんて、朝から「パーティー?」だもん。

 

こども園でも言ってないか心配になるよね。

 

 

キバ&チャップ

 

豆よ。

男はキバよ。

 

とがれよ、とがれ。

みがけよ、みがけ。

 

 

ワンボール!

 

早々にビールはやめて。

今宵も痛風対策、ハイボール!

 

焼酎はさ、

たまにドヨーンって酔いがまわることあるんだけど、

ハイボールは爽やかでいいよね。

 

発明した人はちゃんと、

小高い丘の豪邸で、

末裔まで幸せに暮らしているんだよね?

 

なんだか心配になってきたよ。

 

 

かえるよー!

 

お店混む前にっていうか。

写真のピントも合わないんだから。

 

この辺がお開きでしょう。

 

携帯よし、財布よし。

忘れ物なし!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
迷子のお知らせです。半袖短パン、黒く日焼けして酒に酔ったお父さん。豆ちゃんがお呼びです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA