夜空に響く「サクっ」!とりせんのからあげ、旨すぎてわやっ!(北海道弁)

とりせん(旭川市1条通5丁目)

 

 

私、地獄耳ですからね。

バレてないと思ってるんでしょ?

 

聞こえてる、聞こえてる。

 

さんろくの片隅で、

「サクッ」って音を出してる、

 

ずっこい人たちのずっこい音が。

 

 

初めましてな飲み会

 

男だらけワイワイと。

横浜からの方だったり、

地元でいつか一緒に飲みたかった方だったり。

 

店のチョイスが渋いよね。

「とりせん」さん。

 

昔の店は家から歩いて行ける距離だったな。

神居の時ね!

 

 

料理の注文は1度

 

これがとりせんのルール。

飲み物は頼めるけど、

料理は初回のみだよ!

 

知らないと末裔まで笑われるからね。

しっかり勉強して、お店へGo!

 

 

手羽から

 

うんまぁ!

いや~うまいわ!

 

なんなんだろうね。

このサクサク感。

 

食べなかった日々を後悔!

 

 

わやっ!

 

うまいね~。

ビールが蒸発していくよ。

 

さあ、どんどん食べましょう!

もう人目なんか気にしない。

 

がっぶりかぶりつく!

 

 

わやっ!わやっ!

 

手羽とはまた違う旨み。

裸電球、好物は唐揚げと焼鳥。

 

このお店は最強ってことだね。

 

1個でジョッキ1杯やっちゃったよ。

 

 

ふっくら盛り

 

え?え?

なんでこんなところに!

 

熊田曜子さんですよね!

応援してます!

 

今日はプライベートですか?

思わず声をかけそうになったけど。

 

よく見たら、ふっくらと盛りのいい

サラダだった。

 

 

くーるとやるよ!

 

日本酒に変えちゃう!

男山のくーるでさっぱりと!

 

これが大正解!

 

飲まさる飲まさる。

何本転がしたことか。

 

 

串もね!

 

こりっこり!

なに、この軟骨!

 

初めて食べたけど、めっちゃうまい。

 

ああ、楽しい飲み会だった。

 

それにしてもとりせん、

通っちゃうね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
全席「予約席」が置かれているところ、電話に出てくれないところも大好き♡

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA