家に帰るつもりが…夕焼けカラーに誘われてえぞやに来ちゃった話

えぞや(旭川市3条通4丁目)
 

息子を起こさないように。

そーっと入口を開けて。

 

っておい!

 

ここ、家じゃないじゃん!

えぞやじゃん!

 

という勘違いをしてしまうことで有名なお店。

(全く有名じゃない)

家に帰るつもりが、

えぞやに来ちゃったよ。

 

 

大好きな焼鳥屋

 

ドーンと広い小上りも、

カウンターもどっちも最高。

 

今日はカウンター。

さあ、しっぽりと飲みましょう。

 

最初はコレだよね

 

ツーン串から始まる夜。

中のレアな感じを楽しみつつ、

ツーン。

 

たまらない。

お店に来ないと食べられない味だ。

 

 

レバツクビアー

 

串からひっこぬいて。

噛んで。

飲む。

 

生きてる。

 

トリモツぜ

 

君の痛風人生を、

トリモツぜ。

 

ひさしぶりに尿酸値チャージだ、

うまい!

最高だ!

 

 

 

ゲソが登場したので

 

いえい!

えぞやでワインをやらない日は、

このあたりを頼んでどっぷり飲むよ。

 

コップごくごく

 

相変わらず、

店員さんが一番集中する、

表面張力あたりで、無駄に話しかける。

 

「お姉さんは焼鳥はタレ派?塩派?」

 

いきなりの質問に驚いたお姉さんは、

プルって震えて、

いつもよりちょっと多く入れちゃう。

 

これ、成功率。

ものすごく高い。

そして、我、せこい。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お代わりの時はお姉さんも身構えてるからね。へっへっへ、どんな質問にしようかな。どうでもいいことほどビクッて震えるんだ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA