サンロクのど真ん中。一蔵のラーメンでシメますか!

一蔵(旭川市3条通7丁目)

 

うい~。

ああ、酔っぱらった深夜。

 

でもなかったか。

 

5時くらいから飲んだ日だから。

まだ10時前じゃん。

(それでもゆっくり飲んだな)

よっしゃ、シメますか。

 

 

一等地のラーメン屋

 

サンロク街のど真ん中。

観光の方も多いね。

 

一蔵さん。

何年かぶりに食べるかも。

 

ザ・旭川な感じ

 

いいね~。

こういうラーメン、飲んだ後に最高じゃない?

 

浸透するぜ~。

 

明日の朝、ちょっとくらい顔がパンパンでも、

いいじゃないか。

 

プリクラ撮るわけでもないんだし。

 

 

ズズズのズー

 

ああ、たまらない。

胃袋が一気に動いて、

スキマをしっかり作ってくれるよ。

 

頼んでから思い出したけど、

ネギのラーメンが有名だったっけ?

 

 

 

最後の一枚

 

この一枚を撮影して、

筆者・裸電球は再び飲みの世界へ。

 

旅立ったのでありました。

 

シメたつもりが勢いがついて。

時間はまだ早いもんだから。

 

嗚呼。

シメのシメでもう一軒行っちゃいましょう!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川はさ。醤油ってのが罪悪感を軽くしてくれるよね。ススキノで〆に山岡家食べたら、翌朝地獄だもんな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA