つるやで悩む…味噌にするか醤油にするか。

つるや(旭川市4条通19丁目)

暑いのに食べたくなる。
不思議なやつだ、ラーメンは。

汗かくのわかってるくせに、
蕎麦のほうがサラッとするのに、
漢の選択。

ラッキー、並んでない!

いや~、よかった!
あんまり待ってまで食べるのは好きじゃないんだ!

でもここ。
週末のお昼は行列だよね。

味噌にしたよ!

醤油と悩んだな~。
高校卒業して進路決めるときくらい悩んだよ。

ズルズル…ズルズル…

うん、まず第一声は「熱い!」
汗だくだく。

久しぶりのつるや。
ここの味噌はレベル高いよね。
たまにギュッと食べたくなるよ。

がっしり系チャーシューも◎

そーそー、こういうの!
トロッとしたやつよりも好きなんだよね。
でもトロッとしたのもたまに食べたくなるよね。
両方好きなんだよね~(適当)

夏バテ対策に!

そんなCM作りたいな。
「夏バテ対策、みそらーーめん!」って。
ACで流してくれないだろか。

外に出ると蝉の声。
短い夏、か。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

一回着替えに帰りたいくらいビチャビチャ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 数年前、あの噂が流れてから(週刊誌にも載ったり)、行ってないんですよね。
    気にしすぎといえば気にしすぎなんですけど、植え付けられたイメージって怖いですね。

    トロ系もガッシリ系もどっちも旨いですね。
    トロ系チャーシューが5、6枚乗った見た目のインパクト重視なラーメンは食えません。
    トロ系って脂身多いから、くどくて1枚食ったら、もういいや、ってなります。

    つるやのすぐ傍の、ジャズ喫茶アベル荘は穴場ですよ。
    ジャズ好きな人にとっては(笑)
    ダンディーなマスターがかっこいぃ(≧∇≦)
    デンキュさんもダンディーですけど。

    ライジングさんはジャズには興味ないんですかね
    ロック専門すか

  • >さわちんさん
    私はジャズちょっと聞きますが、ライジングさんはどうなんでしょう??ロック~ってイメージです!私はダンディーから真逆のタイプじゃないですか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA