上川合同庁舎の食堂で!

上川合同庁舎の食堂

穴場です。
昼すっごい混んでて並びます。
用があって近くに来たときに食べに行くんだ。
なにより安い!

ここの中にあります

なんと!
あるのです!!

カツカレー、たしか500円くらい

値段、どうしたことか忘れちゃった。
てへぺろ←(だいぶ言わなくなってきた)

なかなかのボリュームだよ!
ご飯もルーもタップリ!

しっかりしたカツも!

これは午後から元気になりそうだね!
そしてね、眺めもいいんだ、この食堂。
写真撮ればよかったな…。
なんで撮らなかったんだろ…

てへぺろっ!!

サラダもついてくる

すいません、こんなことまでしていただいて。
本当にありがとうございます。
今日のことは一生忘れません。

ルーは挽肉がたっぷり!

ほんとゴッソリ入ってるから食べ応え満点!

そーそー、ここは日替わりの定食が人気なんだよ。
自分でバイキングスタイルで楽しむんだ!

今度はそれ食べに行こうね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

メニューも豊富でいいんだよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 家から近くて社員食堂あるのも知っていたけど…並ぶまで人気だなんて(´xωx`)

    次は永山にあるアダージョのバイキング行ってみてくださいね♪
    こじんまりとしたお店で、家庭的な内容のバイキング(d゚ω゚d)
    身体に良さそうな料理ばかりだから、いくら食べても身体に悪そうな気がしません♪

  • >♪ひまわり♪さん
    昼時は、おそらく職員の皆さんなんでしょうが、すごーーい混んでます!

    アダージョはブログ始める前に行ったことあります!いいお店ですよね。そうか…書いてないのか…。ありがとうございます!久しぶりに行ってみようと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA