ひげダンスハンバーグ!

ドリィ船長のひげダンス
         (旭川市住吉6条1丁目)

名前は耳にしていたんだけど、初めて。
居酒屋だと思ってたら昼もやってるって。
よしよし、行ってみよう!

アパートの一階を改装

へー、あまり見ない造りだね!
ワクワクする外観だ。

お店に入ると、
店員さんが「ドリィ船長、お客様です」みたいなことを。
すると「ふっへっへ」みたいに船長が挨拶する。

まあ、行ってみて!

まるで船の中のような個室

カップルや女子会にオススメ。
サラリーマン(部長)は似合わないね。
サラリーマン(係長)くらいだったらギリ耐えられる。

そんなエンターテイメント!



ソフトドリンクの品揃え!

なんじゃこりゃーってくらいある。
ありすぎて、嗚呼。

目に飛び込んできた「りんごミルク」をオーダー。
うまかったけど、飲みたいかって言われると嗚呼。

ウーロン茶って言えなかったエンターテイメント!

米は選べます

迷わず健康的な方を選びます。
色々入ってます。

サラダです

上から読んでも
下から読んでも

サラダです。

ハンバーグも色々

土鍋に入ったカレーソース。
なんとなくこれにしてみた。

さて、ハフハフしようかね。

ハフハフ~(熱っ)

肉汁ジュワってタイプじゃないけど、
しっかり食感のハンバーグ。

色々ついて1000円くらい。
店内はお昼とは思えないほどに、
個室でゆっくりしてる。

やはり、見渡すと女性が多いかな?
店名も一発で覚えるしね。

「裸電球のリンボーダンス」
パクってどこかの街でやろうかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

ワンピースブームで儲かったのかな?(やらしい)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA