ヒミツの居酒屋~半額ですんごい夜だった~

ヒミツの居酒屋(旭川市内某所)

 

 

ついにここも。

ヒミツ扱いだ。

 

自分だけのヒミツにして、

こっそり通おう。

 

きっきっき。

(チェーン店行った時の常套句)

 

 

かんぱーい!

 

いいね。

ジョッキバレしてないんじゃない?

 

ねえ、絶対バレてないでしょう。

飲み放題もあるんだけど、

LEDはそこまで飲まないし、いつも悩むさ。

 

 

お通しだよ

 

よく利用している人だったら、

この辺でピクッとしてる?

 

あそこじゃんってわかってる?

だよね~。

 

 

絶対食べる餃子

 

小ぶりサイズで。

ポイポイ食べちゃう鉄板餃子。

 

これがホント、恋のビール泥棒なんだよ。

「恋の」は言いたいだけ。

 

すかんちの曲で何が一番好き?

 

 

豆電球はコレ

 

みんな大好き玉子焼き。

オイシイよね、外せない!

 

そうそう。

ココだけの話。

 

近々書こうと思うけどさ。

自宅で居酒屋気分が味わえる、

すごい玉子焼き見つけたよ!

(例のギョーカイなあの店で)

 

 

 

カリカリチーズね

 

大好物!

カリカリチーズがある人生は、

幸せだなぁ。

 

最初にこれ作った人はアレだよね?

社長賞をしっかりもらったんだよね?

 

そのお金で家族で温泉行ったんだよね?

ちょっと、心配で胸騒ぎがしてきたよ。

 

 

もうわかったかな?

 

このポテト!

バターの感じが特徴的。

皿の色も!

 

 

 

 

しかも半額だった!

 

この日は人気メニューが、

なななななんと!

半額というサービスだったんだ。

 

うそでしょ?

え?

日ごろの行いが良いから特別に?

 

 

 

最高だね

 

好きです!

 

好きです!

 

好きです!

 

ということで、ヒミツの居酒屋でした。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店に入ると、勝手にWi-Fiもつながるっていう常連っぷり。家も近いから最高なんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA