滝川の好きなお店!カレーハウス盛でだし仕込みのカレー!

カレーハウス(滝川市黄金町西4丁目1-37)

 

 

出張だ~!

高速乗って千歳だ~って向かうんだけど。

ちょっと待って。

 

今から千歳行って、

そんで高速降りて、現場へ向かうと…。

 

なーんかお昼時を逃しそう。

こりゃ、食べてからにしようか。

 

(それで滝川まで行くっていう)

 

 

ここ好きなんだよね

 

12号線にあるお店。

店の前を通って気になる方も多いのでは?

 

結構渋いカレー屋さんだよね。

この外観。

 

 

おっさんパラダイス

 

お昼時は混んでるよ。

この日は裸電球を含めて、8割がおっさん。

 

いいね、この雰囲気。

みんな無心でカレータイム。

 

さあ、何にしようか。

って言ってみるけど、決まってる。

 

 

チキン野郎なんでね 

 

もちろんチキンカツカレーだよね。

そりゃそうだよね。

 

ねえ、なんで鶏肉ってこんなにオイシイの?

そして、カレーと合うの!!

 

 

特製だし仕込み

 

ここのカレーは特徴的。

だからこそ、食べたくなる。

 

だし仕込みのカレーだよ!

うんまぁ!

 

やっぱり好きだわ、盛さん。

 

不思議な関係

 

それじゃあ今日は特別に。

裸電球と、滝川の盛さん。

 

知られざる不思議な関係をお教えしましょう。

 

 

 

 

 

ある日、ファックスが届いていたんだ。

それは盛さんのお客さんが、

カレーを注文する内容だったんだ。

 

だから裸電球は。

盛さんに教えたんだ。

 

間違ってファックス届いてましたって。

 

そんなことが、

まだ盛さんを食べたことのない頃にあったんだ。

 

以上。

超どうでもいいエピソード。

 

 

いけるんじゃないか??

 

ライスが500gでしょ?

あ、大丈夫だわ、たぶん。

 

それでいて890円は安いよね!

学生さんウハウハじゃん!

 

いいな~、滝川の人たちは。

空知で一番ずっこいね。

 

さて、お腹もいっぱい。

高速乗って向かいましょう!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
盛さんって人がやってるお店なのかな。それとも盛り(量)がいいって意味なのかな。聞けなかったんじゃない。聞かなかったんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA