手打ち蕎麦とエビピラフのセットってすごくない?滝川市の「五右衛門」でランチ!

手打ち蕎麦 五右衛門(滝川市二の坂町西2丁目51-8)

 

 

まさかまさか!

この2つが横並びになる日がくるとは!

 

エビピーと手打ち蕎麦。

すごい組み合わせ!

 

盆と正月が一緒に来たかのような衝撃さ!

 

 

滝川でランチ

 

裸電球ぶら下げて!

ということで。

今日は滝川市でお昼ご飯にしたいと思います。

 

このお店、外観ずっと気になってたんだ。

蕎麦屋さんってことはわかってたんだけど、

暖簾には「手打ち」の文字が!

 

めっちゃうれしい!

 

 

メニュー名が斬新

 

いろはだね。

だから「イセットひとつ」みたいに頼むんだ。

 

すごい!エビピラフがセットなんて珍しい。

もう、絶対コレにします。

 

それよりさ。

みてみてー。

 

 

ホに○

 

これはなんて読むんだ!

謎すぎるぜ!

 

よく見ると、ロにも○がついてる。

へっへっへ。

やめてよね、こういうの好きなんだから。

 

 

Kにもね

 

わかったって!!

次に進めないw

 

そばではなく、ラーメンのセットは、

アルファベットなんだけど、

そこにも○はある!

 

 

グレイトナイス!

 

カレーとか、カツ丼はあるけれど、

エビピーは珍しいと思う。

 

どっちも好きだから最高!

 

 

ズズズのズー

 

うお!

美味しい!!

さすが手打ちの食感だ。

 

コシがある蕎麦だなー。

ツルツル最高だ。

 

 

そこにピーですよ

 

裸電球、ピーちゃん好きなんですよ。

というか。

みんなピーちゃん好きだよね。

 

ピーちゃん嫌いな人にあんまり会ったことないもんな。

 

 

美味しかった~

 

お腹もいっぱい。

滝川はやっぱり美味しいお店がたくさんあるな。

だから食べ歩きはやめられないよね。

 

ごちそうさまでした!

また来たい~。

今度は○に囲まれたセットだね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すいません、コレなんて読むんですかって聞いてさ、地球で聞いたことのない発音だったらびっくりするでしょ?だから、聞かなかったの。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA