おじさんのカフェ。一軒め酒場で飲み散らかしてきたけど激安だった!【北海道札幌/ススキノ居酒屋】

一軒め酒場(札幌市中央区南4条西3丁目2−7)

 

安く飲もうよ!

カフェ感覚でさ!

 

ほんと、この店なら。

絶対レジで、「安っ!」って言うもんな。

 

サッポロシティー。

オッサン独酌。

 

 

外観から安い

 

飛び込んでくる190円の文字。

自販機で買うペットボトルのお茶に、

毛の生えたような値段で酔えるのさ。

 

さて、やりましょう。

 

 

ぷっは~だぜ

 

前の店でサッポロラガーを、

ボウリングできるくらい飲んだので。

 

ここらで痛風対策。

フェブリク40mgでドーピングしてるのに、

尿酸値が9を超えてた電球ちゃん。

 

明日はどっちだ。

 

 

安いんですわ

 

酒だけじゃなく、

つまみもこんな価格帯。

 

たまらない。

安く飲めるの大好き。

 

焼き鳥をアホみたいに食べてきたから、

サラッとしたとこで選ぼう!

 

 

ガツポン

 

このあたりをコリコリ言わせながらさ、

まわりの雑踏に、

聞き耳ダンボして飲む酒の美味さよ。

 

あ、すぐ横の団体さんは、

なんかの懇親会帰りだな。

 

新入社員っぽい子、

まだポッケに名札がついている。

 

それ、もう取って飲んだらいいよ!

ほれ、向かいのおっちゃん、教えてあげて!

その仕事トーク一回やめてさ。

 

みんなで盛り上がる話に変えてこうぜ。

行こうか、その席、私。

 

(行くな)

 

 

超高級品

 

ハイボールだと、

すぐお代わり連発しちゃうからさ。

 

メガをみっけてこっちに変えたよ。

なかなか暴力的な濃さでいい!

そして、氷も少なくて酔う!

 

190円の酎ハイと比べると、

お金持ちが飲む金額だね。

 

あ、醤油は比較用です。

 

 

ごちそうさまでした

 

たしかね、

これで会計1500円しなかったはず。

 

やすーい!

しかもけっこう泥酔したし。

 

たまらないな、やっぱり。

廃人製造工場だ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一軒め酒場でマックブック出して働くことがクールな時代が来ればいいのに。カフェ感覚で。東京は24時間のとこもあるし。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA