困ったら【公共交通機関の近くで潜れ】燦醸小町で尿酸値アゲアゲ【札幌グルメ】

燦醸小町(中央区大通西5丁目8)

 

 

困ったら潜れ。

名店ってのは地下に潜んでいるんだ。

 

しかもな。

ここがポイント。

 

「公共交通機関」の近くを狙え。

酔客がそのまま帰るような場所さ。

 

 

大通りのここ

 

いや~、酒場の妖精とか、

自分を名乗っといてさ。

 

(名乗ってるのかい!)

 

この界隈初めてなんですよ。

地下商店街だよ!

 

その中から今回はこちら!

燦醸小町(さんじょうこまち)さん。

 

 

プッハーだぜ

 

さあガンガン飲みましょう!

この日は痛風一直線のおつまみ!

 

ガンガン飲んじゃうな~。

 

 

いくぜ尿酸値!

 

まずはたらこちゃん!

このあたりいいよね、

永遠に飲めちゃうんだな~。

 

尿酸値の薬、ドーピングしたらさ、

発作はピタリと止まったね!

 

 

さらに肝を!

 

もういいんだ、今日は!

明日の朝、歩けなくても。

 

電車までなんとか歩けば、

おうちに帰れるさ!

 

へっへっへ。

クリーミーで美味かった!

 

 

肉も最高

 

これは飲まさるわ~。

ね、名店はやっぱり地下にあるんだよ。

 

地下鉄の時間ギリギリまで飲んでさ。

そのままヌルっと帰れるなんて素敵すぎ。

 

 

 

おしゃれだし

 

このおばんざいたち!

みんなシャレオツでさ。

 

これはいい店見っけたね。

さて。

せっかくなので、この界隈は、

もうちょっとハシゴしたいな!

 

 

YouTubeで酒場配信も!

 

 

 

 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
困ったら公共交通機関の近くで潜れ!テストに出るよ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA