札幌遠征!安酒師匠と合流して!

ごはんの店  (札幌市東区15条東7)

札幌への道中。

Facebookを見ると、
あら、友達のバンドが江別で祭りに出演してる!
ちょっと寄って応援してこうか!

the武田組のみなさま

STVラジオ アタックヤングでお馴染み。
ライジングサンも出演したバリバリのバンドだ。

リーダーの月ちゃんとはハシゴ酒友達で、
互いの場末酒場情報をやりとりしてる。

「月ちゃん、このあと打ち上げあるの?」
「あ、ないんだ~!」

決定。
これにて本日、札幌ハシゴナイト。

渋いショッピングセンターだな

まずはこの界隈から攻めることに。
いつもススキノばかりだから超楽しい!



札東映画劇場だって

エロ映画ばっかり上映してる。
しかも現役。

定期的に上映作品も変わるらしい。
その度にポスターも張り替えられるんだ。
月ちゃんはその「タイトル」を楽しみにしてる。

団地妻なんて、久しぶりに聞いたわ!!

エロ映画の裏側

雑居ビルになってる。
2階までびっちり。

ここ、市が管理してるんだって。
うそでしょ???
ありえない…。

だからどの店も激安

だろうね。
家賃とか考慮されてるんだろうね。
おまけにまわりは団地だし。
たくさんの人が利用してるってこと。

月ちゃん、いいね~!
今日はここ??

黙々と歩く。
え…、ここじゃないの??

それから10分ほど。

アパートドーーン!

「着いたよ、ここ」

いやいやいや!
ダメだって月ちゃん!

飛ばし過ぎだって!!

いらっしゃいませって言われても

「ここのカラアゲ、うまいんだ!」

っていわれても。

「105」って書いてあるじゃん!

バカみたいに安い

お母さんひとりできりもり。
店内は常連さんで溢れている。

あ、ちなみにアパートはね、
月ちゃんの遊び心。
裏の入り口だった。

表もあるけど…つながってるかは未確認。
へっへっへ。

280円の卵焼きは遠足にピッタリ

うまい棒を2本つけても。

先生、裸電球くんが卵焼き持って来てます!

こら、電球くん!
大根おろしはオヤツに入らないでしょう!!

う…うまい!!!

なんだよ…普通の食材なんだぜ。
どうして…こんなにうまいんだ!!

国産牛のみすじ

あの…「振り幅」って言葉知ってます??
さっきまで遠足だったのに。

溢れ出す肉汁。
これはもう…たまらない!

なぜにこんな高級ラインも??

社長、いかがっすか!!
いい店あるんすよ、社長!!

アパートドーーーン!!

これは危険なレベル

あはは。
月ちゃん、ホントありがとう!
俺、ブログやってるのも知ってるからさ、
絶対教えたくなかったと思うんだよね。

ただでさえ混んでるし。

感謝の気持ちをムラムラと混めて…。

うまい!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
札幌安酒ナイトは続く!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA