パンクロックの帰りにRADで酒バカ!

RAD BROTHERS (札幌市中央区南7条西3丁目)

札幌だよ、Zeppだよ。
今日は年に1度の楽しみ、パワーストックだ!

今年は最高でね。
裸電球、青春のバンド、ハイスタも参戦!

ああ、楽しみだ。

パンクロック!!!

好きなんだよね~、うるさいやつ。
ハードコアも好き。

会場は友達だらけ。
道内あっちこっちから集まってきてる。

ライブが始まっているのに
「DVD持ってるからいいかな」って、
フロアで飲み続けてるバカたれもいたりで。

こりゃ、ライブもそうだけど。
終わったあとのススキノもひどいことになるぞ。

近くのショットバーで

ホテルはいつもの「翔」さ。
この激安パンクスな宿。

一体何回泊まったんだろうか。

そんな翔のすぐ近くにあるバー。
ノーチャージだから重宝するよ。

ワンドリンク500円

本日、10杯目くらいのビールを胃袋へ。
明日の体重が恐ろしいな。

かれこれ、何時間飲んでいるんだろうか。
この店の前にも居酒屋入ってるし。

朝起きて、アンヨの親指腫れてませんよーーに!

いい雰囲気だね

ドリンクやフードはお金と交換制。
サクッと飲むにはいいよね。

かわいこちゃんに、
「一杯どう?おごるよ」だってできちゃう。

二日酔い防止

もう炭酸きついんだけど、
今日はビールを貫くよ。

これが一番の二日酔い防止さ。
明日はさっさと起きて、旭川に戻る予定だし。

ここでウイスキーとか焼酎に変えると、
またスコスコしちゃって、
この世の地獄を見ることになるんだ。

パンクはいいよ~

ちなみにうちのLEDちゃんも、
バキバキにうるさい音楽聞くからね。

たぶん裸電球より好きなんじゃないかな~。
一人であっちこっちのライブハウスに行くんだもん。

昔、シャムシェイド聞いてたとは思えないよ(暴露)

ん??この匂いは!

お店特製のピザなんだけど、
なんだか親しんだ匂いがする。

男友達4人。
満場一致で「うっすら山岡家」のにおいだ!

なんでなんで!
あ、ひき肉とネギか!

こうなると勘弁してよ。
本家が食べたくなるから。

それじゃ…行きますか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さんろくに山岡家ができないかな~!なんとかならないかな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA