ななななんと!1200円の天壇がありえない!

天壇(札幌市中央区北5条西6丁目)

すんげーぞ、ここ。
ああ、すんげー、すんげー。

サラリーマンのパラダイスじゃん!
激安!

毎日通いたいわ。

駅のすぐ近く

教えてもらってさ。
なかなか行けなかったんだけど。

いえい!
ついに!

なかなか入りづらい雰囲気。
中は混み混み。

なんとか滑りこんだよ。

ご利用は計画的に

そんな文言も確認できちゃう。
1200円で飲みもの2杯。
それに、中華が。

ななななんと!
8品もついてくるってんだから!

ちょっと、この辺で賞状売ってるのはどこ?

まずはビールっしょ

豆電球の風呂担当大臣に任命されて、
札幌出張も日帰りさ。

それでも一緒に飲んでくれる友達をみっけて、
電車時間までのパーティー。

このコースは2名様からなんだ。

天壇劇場

はじまりはじまりー!
まずはチャーシューとメンマ。

おいおい、これだけで1杯飲んじゃうよ。

たまごのやつ

ハフハフ…。
これ、なんていうの?
中華っぽい卵焼き。

うまい!

マーボー豆腐

でてくる、でてくる!
どんどん運ばれてくるお料理たち。

ええっと。
飲みもの2杯、料理でいくらでしたっけ?

うまいこれ!

野菜炒めが投入されたところで、
追加料金で飲みものを!

だめだ、おさまんね。
飲まさるわ〜。

なんでも超お得な飲み放題プランもあるみたい。
次はそっちだな。

終わらない、止まらない

すごいな、この店!
いや、札幌でもトップクラスのコスパでしょう。

しかも、うまいし。

もうお腹いっぱいっす

あ、あの!
飲んだらそんなに食べない方なんで!
天壇さん、そろそろ、ほんと。

大丈夫っすよ?

ほんと、もう!

すごすぎ。
これにて8品が揃ったんだけど。

1200円の限界超えてるよね。
スーパーの惣菜でも同じ量を買えないよ。

テーヴォーいっぱい

ほら、店員さん見て!
僕たちのテーヴォー。

もう置くとこないくらい一杯だよ!
すごいな、ほんと。

ごちそうさまでした。
今度から、天壇はマストだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お腹いっぱいだ!表彰状、天壇どの!あなたは素晴らしい、サイコーです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA