札幌の安酒調査!まずは「本陣串や」へ!

本陣串や(札幌西1丁目店)

安い全国チェーン。
でも旭川にはないからわざわざ札幌遠征。
驚くほど安いってわけではないけど、
泥酔コースで3000円はしない。

札幌には6店舗あるんだって!

この日はZEPPでパンクイベント!

パワーストックっていう激アツなライブ!
仲間と楽しんで、閉店間際にすべりこんだ!

営業時間は意外と短め。

旭川で暮らしてるとなかなかね

あんまり札幌で飲む機会ってないよね。
でも裸電球は飲み歩きが趣味だし、
最強のストレス解消ツールだからさ。

月に一度はススキノに宿とって遊びにくるんだ。

名物の煮こみからいただく!

なんとお値段280円。
これがね~、普通(笑)

美味しいんだけど、自分で作ったほうがうまいかも。
まあね、文句いうような値段じゃないから!
ちょっと頼んで飲むにはいいよね!

ザンギは380円 しかも量がすごい!

これはぶったまげ!
安いんだけど大きいんだ!!

味はというと、うん、普通(笑)
これまた自分でもなんとかなりそうな感じ。
だーーかーーら、文句言うなってね!

酒も生ビールは320円と相当安い。
これは旭川にあったら通っちゃうよ!!

串も1本100円から

ほら居酒屋の串って意外と高いんだよね。
100円はうれしいよ!
それに大きさもしっかりあるし!

どんどんオーダー!

散々飲んだけど、
1人2000円くらいだったかな?

いや~、すごいコスパ!!
これは会計で嬉しかったね!

呑兵衛にはたまらない居酒屋だ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

札幌のいい店教えてください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA