札幌の「しじみちゃん」で晩酌セット

しじみちゃん(札幌市北区北6条西6丁目)

所用もろもろ。
ザザッと終えて、駅へ。

旭川行きスーパーカムイ。
なんだ、ちょうど出ちゃったとこか。

そしたらどうしよ。
メシでも食っちゃおうかな。

気になってたあそこ。

西口近くの高架下

とはいったものの、高架下であってるのかな?
ほら、雨に濡れないで歩ける1階部分!

なんていうの、あそこのこと。
わかんない!

晩酌セットがあるんだね!
しかも1000円って!

いいね~これ!

酒が飲めて、料理が4品って!
旭川も見習って!

あんまり時間もないしさ、
しじみちゃんセットでいきましょう。

ポテトサラダ

まあ、裸電球クラスのブロガーになると。
お通し入れて、4品出てくるって言われてたのに、
ド頭から写真を撮り忘れるよね。

ビールも…半分くらい飲んでから気がつくよね。
そこ、ちゃんと撮っとかないと!

これは2品目に登場した。

そして、ビールを追加注文。
やっぱりセットだけでは終われない、嗚呼。

ちゃんとした刺身

酒もついて1000円のセットだからさ。
正直な話、そんなに期待はしていなかったんだけど。

いい感じの刺身が登場!
盛りも鮮度もいいね~。

スイマセン、生をひとつ!(3杯目)

最後はパスタも登場

飲んだらあまり食べない裸電球。
おお、ピッタリいい量だった。

お通しは撮り忘れちゃったものの、
これで1000円は安すぎでしょ。

まあ、ビール追加してるんだけどね。
これだから、呑兵衛はバカタレだ。

時間をみてビックリ。
発車まであと7分!

いそげ、ビール3杯をチャプチャプさせて走る!

駅へ、いや、明日へ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
は~、は~、発車まであと…3分!チューハイ買う時間あるじゃん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA