卑しい自分がひょっこり顔をだす。炎で激安飲み会!

(旭川市2条通7丁目)

安く飲むぜって気持ちが、
夜を楽しむよりも先に転がりだすと、
へへへ。

卑しく飲んじまうもんだ。
徹底的に。

この店、利用するたび反省するよ。
深く酔いすぎる。

超安いからね

だからいつも混み混み。
予約しないでも入れるのかな?

この日は人数のいる打ち上げだったから、
しっかりしといたよ!

日曜日にやっているのは重宝するね。

2時間飲んで980円

しかもメニュー全部って。
どうなってるんだろうね!

飲み放題は自分のペースが狂うよ。
きっとお客さん全員そうなのかな。

みんな血眼で注文している。

すぐにビール4杯

ほらみたことか!
なんて意地汚さだ!

飲みまくっちゃう。
いかんいかん。

うまいビール

朝っぱらから働きまくって。
夕方くらいまでワタワタして。
しっかり「できた!」ってタイミングを迎え、

小走りで飲み会会場へ。
仲間と乾杯した、一口目。

これ、最高。

串盛り合わせ

これだけで十分なくらい。
でも、今日は打ち上げだから!
ガンガン食べるよ。

刺身盛り

むかし、保健の先生が言ってた。
肉も魚も食べましょうって。

今でも思い出して。
刺身を頼んだりするんだ。(なんだそれ!)

マスト唐揚げ

ハフハフ。
美味しい唐揚げさ。

それでいて謙虚。
「会話を邪魔しない唐揚げ」って感じ。

あれこれ頼んで

一人3000円。
やすーい!

さすがだね、炎。
もうハシゴしなくてもいいくらい。
フーラフラ。

飲みすぎるぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
居酒屋の単品注文だと酒だけで3000円、よくあるのにね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA