東光・三平であの穴が火を噴くぜ!

味の三平 東光店(旭川市東光5条3丁目)

あの穴が!

あの穴が!

あの穴が!

火を噴くぜ。

チャッカボーーーン!

ファイヤースポット

火をつけてもらうのはここ!
さん平!

食べた後。
身体を数時間にわたって燃やし続け、
最後はバックファイヤーさ。

注文したのは5番

とはいうものの。
夜も仕事が詰まっていたので、
選べる辛さのちょうど半分。

10番が激辛だったはず。

それでもからーい!

十分っす。
安定の辛さ。
これだけしっかり辛いなら。
絶対にあの穴も火を噴くね。

ズズズのズー

辛さの中にもうまみ!
甘みがたまらない。

この深い味わい、最高だね。

飲まさるわ〜

もうやめとけばいいのに。
ここで引き返せば。
まだ、あの穴を保護できるかもしれないのに。

だめだ。
飲んでまう!!

餅みっけた!

ご褒美だね。
よく、辛いの食べましたって。

ごちそうさまでした。
東光の三平は量もほどほどでちょうど良い。

さて、今が13時だから…。
20時くらいからファイヤーだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
自分がどエスなのかどエムなのかわからなくなるラーメンさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA