夢に出た「黄拉拉」でズズズ!

黄拉拉(旭川市1条通4丁目)

さて、入ったことないお店へ。
うんうん、ココ。

外観はたまに見てたんだけどさ。
ほら、どこにあるかわかる??

バスのとこさ、バスのとこ!
サンロクからちょっと離れた場所にあるじゃない?
バスのとこ!

ちょっと緊張するぜ

店内は…うん、見えない。
外観は黄色。
悩む。

なんで黄拉拉に来たかというと。
実は夢に見たんだ。

なぜか入ったこともないこの店で、
カウンターに座り、ラーメンをすする夢を。

しかもすすりながら。
「君、人生変わるよ」みたいな声が頭に響いてね。
あれは何だったんだろうか。

夢とは違う店内

あたりまえだ、バカタレ!
お前の夢と同じでどうすると、
自分にダメだししながらオロオロ。

でもなんでこの店の夢を見たと思う?
ホント2年に1回くらいしか店の前を通らないのに。

ピリカラの充実っぷり

すごいなピリカラ勢力。
メニューのど真ん中でピリピリしてるよ。

身体が冷えてて、
いいな~って惹かれたんだけどさ。
欲しているのは唐辛子じゃなくて、コッチ。

ショウガラーメンにしたよ

だいぶ寒くなってきたよね。
身体の中からポカポカしよう!

ちょっと、美味しそうなラーメンじゃない?
正直な話。

初めての店に飛び込むのってちょっと緊張するんだよ~。
でも、これを見て安心。

うまそうだ。

ズズズのズー

おお!
ガツンと「醤油」の味がする。
麺もあまり食べたことないような食感。

裸電球は丸っきり室内で仕事をしてみたり、
徹底的に朝から晩まで外だったり。

事務とガテン系の隙間を漂っているんだけれど。
この日は外で震えていた。

ああ、あったまる!

想像以上にたっぷり

うんうん、うれしい!
これまで旭川で食べたショウガラーメンの中で、
一番量が入っているかも。

ドサッとだよ、ドサッと!

OFFが入ってる

マンネリは敵。
さあ、日常を変えよう。

「ふ」だって英語にしてしまえ。

スープをジュジュっと吸わせてうまい!

柔らかくてうまい!

いいね~チャーシュー!
たっぷりだし。

いや~柔らかい!
これはチャーシューメンでもいいかも。

それにしても。
なんでここの夢を見たんだろうか。

人生変わるよ、みたいなお告げはいづこへ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
色々な店に飛び込むよ!クリックしてくださると嬉しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA