季節の変わり目。私たちに必要なのは「やまざき」の味噌ラーメンだ!

やまざき(旭川市末広1条6丁目)

 

風邪気味だという妻・LED。

おお、それ、めっちゃ珍しいな。

 

少し喉が痛かったんだって。

裸電球も丈夫な身体くらいしか自慢がないけれど、

それ以上に強い、LED。

 

ここ10年以上、

熱出してないんじゃないの?

 

 

味噌ぶっこもう

 

よし、そんな時は。

栄養満点の味噌にしよう!

 

行くぞ、行くぞ!

え?ずいぶんテンション高いねって?

自分が食べたいだけじゃないかって?

 

正解!

さすが夫婦だね。

 

 

みそは三種類

 

LEDは合わせ、

裸電球は、豆電球と分けるから白。

 

白は辛くないんだって。

大盛りにしとくか。

豆ちゃん、めっちゃ食べるから。

 

 

ネギの山

 

味噌で、ネギで。

これは元気になるでしょう!

 

さあ、食べよう食べよう。

開店時間の前から駐車場で待ってたよ。

 

口開けと同時に満席。

スゴイ人気だな~。

 

 

アリシンチャージ

 

裸電球もさ、

疲れがたまると、ボーンと熱出すんだ。

 

半日くらい苦しんで、スッキリ。

これ、いつものパターンね。

 

んで、熱が下がってまるで普通なのに、

声だけガラガラになったりとか。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

最高だね。

 

久しぶりに食べたけど、

来なかった日々がもったいない!

 

白みそもさ、

コクがあって美味しい!

 

 

みなぎるぜ!

 

LEDも夜には完全回復!

元々元気だった、

息子と裸電球はより一層うるさく。

 

ああ、暴れたい(やめなさい)

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そろそろサンタの鳴き声が街にひびく季節。体調管理はしっかりと。ワクチンも打っとくよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA