デブレスパイラル最終章。さらば武田家!

武田家(旭川市3条通8丁目)

 

おい!

やめろって!

死ぬぞ!

 

そんな武田家デブレスパイラルも最終章。

ひと月に3回はやりすぎたね。

 

おかげさまで。

痩せるのに大変ですよ。

 

 

Are You 太る Ready?

 

そんなこと言ってる場合じゃない。

ほんと、大変だったんだから。

 

やっぱり昔みたいに痩せないわ。

にっちもさっちもだった。

 

今はいつもの体重に戻ったけど。

このままもう少し絞るためにカロリー制御中。

 

 

太麺がたまらない

 

炭水化物のバケモノだ!

こいつのせいだ!

 

そうそう!

ちょっと聞いて!

 

毎朝ジョギングしてるんだけど。

昨日、電球ちゃんが走ってる動画が届いたよ。

 

盗撮やん!

驚いたよね。

 

 

 

夜中のこってりちゃん

 

あああ。

ダメだよね、これは。

昼食べても許されないものを。

 

居酒屋→居酒屋のハシゴのあとに、

ぶっこもうとしてるんだから。

 

 

ズズズのズー

 

それなのに嗚呼。

うまいのであります!

 

人生は本当に厳しいね。

 

美味いか、太るかなんてさ。

まさに天国と地獄。

 

 

完まくだってさ

 

スープを全部飲んだら、

スタンプもらえるんだって。

たまったらラーメン無料だって。

 

死ぬわ!

夜中にそんなことしたら!

 

(このあともらいました)

 

 

野菜を食べよう!

 

たまねぎをたっぷり入れて!

明日の朝、元気になろう!

 

ああ、またやっちゃった…。

ツユ全部飲んじゃった…。

まあ。

帰り歩けばプラマイゼロでしょう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
食べ納めだ!もう痩せるまで行かない!完まくしてる場合じゃない!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA