外観に引き寄せられるお店!ラーメンのささきでズズズ!

ラーメンのささき(旭川市旭神2条2丁目)

 

 

 

あああ!

寒いっつーの!

 

身体がまだ慣れてないっつーの!

ラーメン食べたいっつーの!

 

そんな感じの「ささき」さん。

 

いい。

実にいい、佇まい。

 

 

醤油を注文!

 

今世紀最大に悩んだよ。

何がって。

 

餃子を注文するかどうかさ。

だってここは、「皮から手作り」だからね。

 

それはそれは。

LEDにプロポーズした時くらい真剣に考えたさ。

 

大丈夫か、俺。

午後は打ち合わせがあるだろ、俺。

それに太ってきただろ、俺。

 

頼むのか、やめとくのか。

んんん。

 

あああああ!

 

 

ズズズのズーーー!!

 

自分に勝ったぞ。

今年一番頑張ったかもしれない。

 

最近、グルメの仕事が続いていてさ。

この日も、午後から2軒食べるし。

 

なんなら1時間後に食べるのに、

今、ズズズってる時点で、相当な食いしん坊だし。

 

 

昔ながらの旭川

 

年配の方だと、「あさしがわ」って言うレベルさ。

ああ、おいしいな〜。

 

壁にもしっかり「昔風」の文字が。

なるほど。

 

こう考えると、「今風ラーメン」って聞かないね。

どう?

 

今風!!!

 

 

最高だったぜ

 

寒くて縮こまった身体に、

染みるようなラーメンだったね。

 

やっぱり、ささきさんはおいしいな〜。

次はぜっっっったい、餃子だ!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大きな通りからは見えないのに人気店!穴場だよね〜、ここ!外観の持つ謎の吸引パワーがすごい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA