こっ…こてちゅ~!神居の虎鉄でズズズのズー!

ラーメン 虎鉄(旭川市神居7条2丁目)

 

「こてちゅ~」って甘えたくなるでお馴染み。

(まったくお馴染みじゃない)

 

神居でラーメン、ズズズのズー。

 

虎鉄のセット、

めっちゃお腹いっぱいになるんだよね。

 

 

こてちゅ~

 

そう考えたら、

「でんきゅ~」は、そのまま読んでも、

甘えてるっぽい文字の並びだね。

 

飲みながらかわいい子に、

肩をツンツンされて、呼ばれたい。

 

そんなことより、

ビアンキブルーな外観が目印。

 

 

お得すぎるセット

 

そりゃ、甘えたくなりますわ。

セットなのに730円なんて。

 

最近じゃ、この金額で1杯食べられないとこ、

増えてるってのに。

 

選べる5種類のドンブリ。

 

 

醤油のセット!

 

胃袋破けるコースだ。

食べたら絶対、お昼寝必要だ。

 

チャーマヨ丼もなかなかの量。

これでこの価格はすごいな~。

 

 

ズズズのズー

 

おお、魚が香るね。

美味しいよ!

 

久しぶりに食べたな。

そうそう、この味なんだ!

 

 

 

なんてデブったらしい

 

マヨの網タイツ。

なんてそそるんだ。

 

チャーシューもゴロゴロ入ってる。

ラーメンと交互に。

 

たまらないね。

 

 

ニンニク入れてさ

 

ちょっと入れると違うよね。

サクサクで美味しい。

 

映画館でポップコーンの代わりに売ればいいのに。

 

ミニ俵万智

 

さらにサラダまで!

このお店…前世、ヘレンケラーなんじゃないだろうか。

親切だもの。

 

なんか愛を感じるよね。

 

 

 

ポンポコリン

 

上品なダシの香り、よかったな~。

それにしてもお腹いっぱいだ。

 

ヨチヨチ歩きで帰ったよね。

ごちそうさまでした!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
残念ながらLEDは全く甘えてこないタイプのアレなんで、こっちが甘えにいくっていうスタイルで夫婦してます。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA