顔が怖いけど料理は美味しい!裕一で独酌だ!

裕一(旭川市3条通6丁目)

 

 

ギラリズム。

事務所じゃないよ、居酒屋だよ。
そこんとこ、誤解されやすいけど。
 

ほんと、窓がないとか、
防弾とか。

ウワサだから、ウワサ。
(吹聴している張本人)

 

久しぶりに一人で来た

 

会合に参加して帰り道。

久しぶりに泥酔している人いたり、楽しかった!

 

誰か泥酔すると、介抱しなきゃって意識が働くのかな。

気持ちがシャンとして、酔いが穏やかになるよね。
 

セブンイレブンで、ウコンの横に、
「泥酔した人」っておけばいいのに。

 

さて、そんな集まりが終わり、飲みなおし!

ここで独酌、好きなんだよね~。

 

 

喉カラカラ

 

ぷっはー!

めちゃんこ美味しい!

 

さすがパーフェクトクラシック。

染みていくね。

 

飲むっていうより「浸透」だ。

 

 

お通しでツーン

 

きっと店主がドSなんだと思う。

カウンターに座る女子の、

「ツーン顔」をひそかに楽しんでいるんだと思う。

 

そんなツーン。

美味しい!

 

 

かにみそ豆腐

 

みんな食べてるこちら。

チビチビお酒が進むんだよね。

 

独酌のマストアイテムだ。

 

プルプルで美味しいんだよね~。

 

 

おいしいなぁ

 

前の店で食べてきても。

最高の2次会をメイクしてくれるお店。

 

海鮮でビールなんて最高じゃない?

 

 

 

 

 

 

ん?
なんか殺意感じた!

 

 

 

 

ひょえっ!

 

アニキ、いきなり出てこないでください。

しかも「チンコロ」って。

 

「誰だ、サツにチンコロしたのは!」って時にしか、

使わないやつじゃないですか!

 

ウチの息子、

ヒーローものの悪役みたら怖がるんだけど、

絶対「敵」だと思うだろうな~。

 

ほら、「敵」って黒いじゃない。

 

 

 

初めてのラインナップ

 

こちらのお店、

料理の量も男気があるからさ。

 

1人で食べる自信がなくて。

今日は焼鳥。

 

そういえば、初めて頼んだかも。

どれも大きくて美味しかったよ!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もし明日のブログ更新がなかったら…チンコロしたことがばれて沈められた可能性があります。すぐにサツへチンコロしてください。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA