餃子が食べたくて忠和の「味源」へレッツラドン!

台湾料理 味源(旭川市忠和5条8丁目)

仕事が詰まっていて、嗚呼。
バラエティな依頼なのに、
なかなか良い切り口が思いつかない。

それなのに。
どうしてか。

人生は厳しいな。
餃子が食べたくなるなんて。

飛び込む外観だぜ

視界にズドン、だぜ。
闇夜にドシン、だぜ。

それにしても腹減ったな~。
何食べようか、頭の中はぐるぐるさ。

まずは狙いの餃子

これが無性に食べたかったんだ。
辛いやつをいっぱいつけて。

ハフハフ。

ほんと味源の餃子はボリューム満点だね。
一人前でお腹膨れるもんな!

そしてこれでしょ!

妻・LEDがハンドルキーパー。

ビールがない餃子なんて、
シロクマダイブのない旭山動物園みたいなもんさ。

味気ないってこと!

ビールがない餃子なんて、
ブックネットワンのないマルカツみたいなもんさ。
これはただ好きなだけ。

白銀の世界へ

うわ~。
すごいね~、きれいだね~。

真っ白さ!
豚骨サイコー!

豚骨もやしラーメン。

ごっそりだぜ

どうしよう、今日はガンガン食べちゃう日だ。
最近、体重が落ちなくてダメなのに。

朝のウォーキングも絶賛サボり中だし。
一回やりだすと、続くんだけどね。

空いちゃうとね~、習慣って大事。

チャーまでハンしてさ

なんとなく意味が通じるところが、
日本語のニュアンスのすごいとこ。

なにさ、「ハンして」って。

ああ、お腹いっぱい!
瓶ビール1本。
これが毎日飲んでいい適量くらいなんでしょ?

おいおい、
炭酸水飲んだくらいで変化なしだぞ。
でも今日はこれでやめてみよう。

明日の自分のために、
家族のために、
そして、未来のために。

とかなんとか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰りにセーコマのフライドチキンを買いそうになるのをグッと堪える。人生は厳しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA