午前を吸い込み、午後を引き寄せるイメージで天勇!

立ち食いそば天勇(旭川市5条通7丁目)

まずいぞ~!
ああ、次の現場まで時間ない!

これは別に忙しいアピールってわけじゃなく、
単なる裸電球の時間の読みが甘かった。

いっそげ!
いっそげ!

遅刻することはないだろうけど、
昼ごはんはゆっくり食べられないな。

かけこむか!

オッさんの駆け込み寺

サッと払って、ザッと食べて、
午後へ旅立つ滑走路。

あてんしょんぷりーず。
あてんしょんぷりーず。

お金は先払いでお願いします。

あてんしょんぷりーず
あてんしょんぷりーず

お水はセルフでお願いします。

濃いんだこの蕎麦が

かしわそばだよ。
まさに「黒スープ」って感じ。

いいね!
働く男には塩分が必要さ。

このフライト、
絶対に決めてくれよ、キャプテン(無理やり)

出会ったのは「謎の肉」

かしわそばに入ってる。
えっと、一回確認させてね。

「かしわ」って何だっけ?
鶏肉のことって認識だったけどあってる?

この豚肉のような食感の謎の肉。
何だろうか。

たまらなく好きなんだけどね!

もちろんゲソ丼も!

セットだよ。
お腹すいてるもん、しょうがない。

そういえば、時間迫ってるんだった。
一回家に帰って、ジャケットくらい羽織らないと。

現場で仕事するときはジーパン。
打ち合わせはジャケパン。

大人って大変!
子どもなら短パンでいいのに!
中学生なら、どこでも制服でいいのに!

ゲソってるね~

今日も実にゲソらしく。
どっからどーみても、ゲソだね~。

マリオの敵キャラ「ゲッソー」もさ、
よく「イッカー」にしなかったよね。

めちゃくちゃ脱線したけどさ。
そういうの好き。

なんでそことった!
みたいなね。

旭川では「モルメン」がそのポスト。
どうしてそことった~ってね。

なんの話さ!!



ズズズのズー

午前中のあれこれを
ズルズルと吸い込むイメージで、
午後のあれこれを
ズルズルと引き寄せるイメージで。

立ち食いそば。
男のロマンよ。

あっ、もうこんな時間!
行かないと!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こういう店が300メートル間隔であったらいいのにな!クリックしてください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私もここのお店のゲソ丼食べたことあります♪
    神楽の花ちゃんとはあたちょっと違う感じのゲソ丼で、美味しかったですぅ~(´ω`*)
    飲みに行った帰りとかに食べたくなることあるんですよね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA