激安そばだけど味はGoodなわらべや

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

蕎麦が食べたい。
でもあまりお金はかけたくない。

庶民の強い味方、そう『わらべや』
ここは普段使いできる安さが魅力。

近所の人たちで大混雑

そりゃそうだ。
ここの値段は驚きだよね。

東京の立ち食い価格かもしれないよ。

もりそばは350円!!

ナイスコストパフォーマンス!
でも侮ってはいけないよ、味もなかなか!!

こちらは大もり

量もたっぷりだと思わない??
上から見るとわかりづらいんだけど、
横からみるとボンボリがあるんだよ。

かわいい蕎麦ボンボリ

これで450円ってありえないでしょ!
お店のご主人もいつも元気で気持ちがいい!

常連さんは忙しいお店を思いやり、
「おつりはないから~」とレジにお金を置いていったり、
そこから自分でおつりをとったりとフレンドリー。

ネギもわさびもしっかり

ツユも美味しいしね

最後はそば湯をもらって大満足。
これは近所に欲しい一軒だね!

これからも末永く、元気にやって欲しいな~!
冬は温かいそばを食べにいってみよう!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA