市役所の近く「井奈屋」で蕎麦ランチ!

井奈屋(旭川市7条通8丁目)

市役所で用を足して。
買物公園へ抜けようというところ。

あれれ!
こんなところにおそば屋さんだ!

いや~、この界隈となると、
馬場ホルモンのことしか考えてないものだから。

どうする?
入ってみようか!

暖簾には「手打ち」の文字

これは嬉しいね!
偶然見つけただけに感動!

おっ、ランチやってるんだね。

カクカクした味のある字で

色々選べるみたい。
腹減ってるし、いいじゃん!

蕎麦も2種類、丼ものも2種類。
悩む。

豚丼と山菜のセット

いいね!
さあ、食べていくよ!

更科が最近好きなんだ

ずっと田舎派だったんだけどね、
ここ最近はこっち。

そしてある程度食べたら、
また田舎に戻る予感もする。

結局、どっちも好きってやつ?

山菜は別盛り

これをドババとぶっかけて…

さらにツユをドババババ

あら、簡単。
山菜そばのできあがり。

コシもしっかりしていて美味しかったよ!

カチッとした感じの豚丼

ジューシーってよりはね。
こういう豚丼もけっこう好きなんだよね。

お肉でご飯を巻くように食べるんだ!
市役所も近いし、お昼は混んでたね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ランチメニューは日替わりなのかな~?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA