好きな人多いでしょ?信濃路のもつそば!

信濃路(旭川市金星町1丁目)

ここのソバを食べさせたい友達がいっぱいいるわ。
美唄のモツ串が好きなあいつら。
旭川に住んでたらここも好きなんだろうな~。

裸電球は美唄育ちなので、鶏もつがソウルフード。

お昼時は混み混み!
田舎ソバがうまいんだ!!

他のメニューも大好きで迷うよ。
だからローテーションで食べてるもん。

もりそばもいいし、カツ丼もいいんだ!

もつそば

これが名物のもつそば!

そばってお腹ふくれないじゃない?
でもここはボリュームもあって完璧!

いや美しい!
モツがごろごろしてるよ。

アップ

天国ってたぶんこういう所

お花畑なんて嘘っぱち。
天国は鶏もつで溢れている、はず。

山岡家が100メートル間隔である、はず。
田舎ソバは麺が太いから、
山岡家中毒者は好きな、はず。

そば

太麺ってだけで好き。
ラーメンもパスタも太いにこしたことない。
だって食べ応えあるしさ。

どうも、太麺ジャンキーです。

部位1

モツはこれでもかとタップリ入ってる。
食べたこと無い人は、びっくりするだろうね。
具でちょこっとじゃないから、
ソバと同じくらい入ってるの!

これとかさ~、美味しいよ!

部位2

あああ。
書いてると食べたくなるね、もつそば。
明日あたり行っちゃおうかな!!

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここのこれサイッコーーーに美味いっすよね!

    しばらく行けてないけど、見たらまた行きたくなってきました~(^^♪

  • >オカヨシさん、人気ですよね~!暑いからもりそばって決めていたのに、店はいったらモツみたいなこと、あります(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA