扇松園の名物にがぶりとやってきた!

扇松園(旭川市高砂台3丁目)

朝の5時前から現場入りして。
ゴリゴリに働いた午前。

一区切り仕事を終えて、
時計を見ると午後1時を過ぎている。

もう燃料切れ。
さて、山岡家へ向かいましょう。

ギリギリのところで坂を登る

いや…。
せっかく午前はカロリーをヘビーに燃やしたんだ。
ここは蕎麦にしてみるか。

ただでさえ、脂肪を溜め込みやすい季節。
山ちゃんなんかぶっこんだら、一瞬で肥えるぜ。

うんうん、大正解!

ツルツルといただく。
低カロリーに身体も喜んでいる気がするよ。
まだ新そばなのかな?
香りも良くて最高。

年々、脂っこいものが食べられなくなってきてね。
あっさりヘルシーにいきたいよね。

ウソぴょん!!

蕎麦??
あー、足りない足りない!

がっつりからあげ定食にしたよ。
ウソぴょんって言ったの小学生以来かもよ。
小学生の時だって言ったことないかもよ。

げんこつがたまらない

扇松園といえば。
これが名物だよね~。

裸電球の町内会はここで新年会とかやるんだ。
食べて、飲んで、カラオケして。

同年代もいないしね。
「君も歌いなさい」って言われても…。
何を??
システムオブアダウンが大好きな私が。

会合以外で来るのは初めてかも。

蕎麦を挟みつつ

この定食。
とにかくボリュームがある。
コッテリだからね、蕎麦を上手に使っていくよ。

さらにご飯もおかわりできるんだ。
裸電球はもう無理。

すでにお腹ちょっと破けてきてる。

大きいよね~

サクッとジューシーで最高さ。
ビール飲みたくなるよ、ほんと。

さあ、今日はもう何時間起きてるんだろう?
残りの仕事をマッハで終わらせて、早く帰ろう。
そうしよう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
山岡家を回避したのはいいが、果たしてどっちがカロリー高かったのか…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA