ふく徳で旭川では珍しい「つけそば」だよ!

ふく徳(旭川市4条西1丁目)

久しぶりのこのお店。
結構混んでるよね。
この辺に住んでいる人が常連さんみたい。

確かに。
このあたり、食事するとこ少ないんだよね!

変わったメニューがあるそう

そんな噂を聞いて。
ダイエット中ではあるんだけど、
蕎麦だもん、何食べても痩せるだろって魂胆でやってきた。

お得なランチメニューがあるせいか。
スーツ姿のサラリーマンも目立つね。

さて、これこれ!
注文してみたよ!

つけめんだってさ!

おそばを温かいつけ汁で食べるんだ。
ほうほう、確かに。
蕎麦でってなると初めてだ。

ボリュームも満点!

思っていたより辛口

おお、辛い!
汗ばむぞ!

ラー油かな~?
味もなかなか濃いめ。

ズズズのズー!

冷たいそばを、
温かいつけ汁にくぐらせて、
一気にすするぜ、ズズズのズー!


これはダイエットは諦めたほうがよさそうだ。

器の中には色々入ってる。
ちょっと箸上げしてきますか。

カボチャだね~

つけ麺というよりも、
スープカレーに近い具材だね。

蕎麦ってすぐに食べ終わっちゃう印象あるけど、
これはゆっくり楽しめるよ。

他にもピーマンやジャガイモが入ってた。

これは何だろう

う~ん、なんだろう。
色々な角度から見てみる。
わからない。

おそるおそる…ぱく!
なんと!

からあげだ。
なんでもありか!!

ぶんぶんクラブで安くなる!

入ってるメリット、
意外と大きいんですね~でお馴染みの。

そういえば、
ちょっと前にPV作らせてもらった、
札幌のバンド「THE武田組」

ボーカルのエースケさんと、
ぶんちゃんがバンド組んでるのね!
CMもガンガン流れてるし、スゴいことだ!

いい歌だね~

ガッツリ脱線しちゃったよ。
がんばれ、武田組!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おなかいっぱいになったよ!大満足でダイエット失敗!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA