信濃時の「追いプリン体」が今、アツイ!!

信濃路(旭川市金星町1-2-13)

 

田舎から裸電球のおばあちゃんが泊まりに来てさ。

ほら、裸電球ってさ。

おばあちゃんっ子じゃない?(知るか!)

 

何年ぶりかな。

ふたりで食事なんて。

 

 

おそばにしたよ!

 

なんてったって。

午後からアレなんで。

 

坂本冬美のコンサート行くんで、ええ。

ここは軽めにしとかないと。

 

あばれ太鼓できないでしょ?

 

 

おおもりだ!

 

久しぶりに来たけど、

こんなに量多かったっけ?

 

歯ごたえばっちしの田舎蕎麦。

がっしがっし噛むから、

満腹中枢がアレするよね。

 

 

そば岳

 

絶景かな、絶景かな。

このそばマウンテン。

 

カロリー気にしてさ。

揚げ物は控えたんだけど、

なんてったって、

自分に甘いからね。

 

大盛りは止められなかった。

 

 

追いプリン体

 

なにこれ!

もつそば頼まなくても、

とりもつ食べられるんだね!

 

しかもひと皿100円。

 

そんなのやめて。

明日の朝、親指腫れてたら、

信ちゃんのせいだからね!(信濃路)

 

 

うんまぁ

 

あーあ。

最高の蕎麦になっちゃったよ。

 

我慢できない、とりもつの誘惑。

とりもつですら、この禁断症状。

 

マーシーは大変だ。

 

さてさて。

会場行きますか、ばあちゃん。

 

コンサート終わるまで、

「津軽海峡冬景色」待ってたのに。

 

違う人なんだね。

演歌疎いんだわ~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はいはい!いいちこの人ね!それならそうと、早く言ってよ!ライジングサンきたらいいのに。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA