御料でランチは初めてだ!

御料(旭川市宮下通15丁目)

あら、ここも昼やってるんだね!
ザンギがでっかくてうまいんだよ。
いいの?ランチから??

しめしめ…。

すいません、ザンギを…

「ザンギお願いします」
「あー、すいません!昼はやってないんですよ」

「あ…そうなんですね。」
「昼はそばとか丼ものなんですよ」

まあ、しょうがないね。
いいじゃん、ザンギのつもりで入店してさ、
そば食べるなんて、カロリーオフもいいとこだよ!

しめしめ!!


そしたら…。
すごい量がやってきた!!!

ヘルシーとこってりのせめぎ合い!

そばとゲソ丼。
両者とも1人前以上はあるんじゃないだろうか。
写真じゃわかりづらいでしょ?
でもとにかくすごい量。

はっけよいのこった状態。

悲壮感漂う下富良野

久しぶりの登場。
中富良野出身の下富良野。

まさかのハードな展開に落ち込んでいる。
下富良野は最近、
生意気にも彼女と同棲を始めて、
生意気にも手料理で減量に成功している。

そうだ、下富良野。
お前はデブがお似合いだ。
残念、ふりだしに戻れ。

ズルズル…すごい量だ

無骨な感じの田舎蕎麦。
雰囲気からしてお店で手打ちだろうか。

見た目よりもコシは弱め。

ゲソ丼、甘めでいいね!

好きな味だ!
うまいぞ!

だけど、多いぞ!
昼寝無しでは乗り切れないぞ!



もうちょっと上手に切れんかね(笑)

いや、いいんだよ!
怒っちゃいないんだ!!

むしろその不器用さが愛おしいわ!!

いや~、ザンギを食べられなかったのは残念だけど、
なかなか楽しいお昼だったよ。

最後に。

下富良野が同棲を始めたアパート。
生意気にも築2年と新しくピカピカだ。

愛の巣。
まさにその言葉がふさわしい新生活。

一人暮らしの頃は、
朝飯もなかった。

今では起きると米の炊けるにおい。
弁当を作るおかずのにおい。

幸せってこういうとこか。

しかし、
窓を開けると…。

ドブくさいらしい。
近所の公園がくさいらしい。

いいぞいいぞ、下富良野!!
お前はシモからやり直せ!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

御料、今度は夜に行かないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • ギャハハハハー!
    今どき、ドブ臭い公園なんてあるんですねー。

    私が小さい頃って酔ってドブにハマったオジサンとか居たけどねw

  • 客に出す蕎麦じゃないですね。
    どう打ったらこんなにへたに打てるのか・・・
    わざととしか思えません。

  • >きいよさん
    ドブのニオイ自体、最近かいでいない気がします!この相談を神妙な顔つきでされました(笑)小学校の頃、ドブに落ちたら1日いじめられるっていう方程式もありました!

  • 昔、ダイエットやってた時期がありまして、

    その時、これが出てきたらどうしただろう…。

    結局完食したと思いますが、凄いボリューム

    ですね。

    ああ、愛する人にコントロールされている

    あなたが羨ましいです。

  • >橘祐介:詩集「はまなす」さん
    多い方だとは思いますが、普通に働く男であればススっと食べられる量でしたよ!!揚げ物を食べ過ぎた背徳感はありますが…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA