もはや社食になりつつある「満旬屋」でズズズのズー!

満旬屋(東神楽のベストムの中)

 

 

裸電球事務所の社食的なお店。

ベストムの満旬屋だよ。

 

ほんと、昼はここばかり。

めっちゃ早いからね、提供。

それに激安。

 

なおかつバリエーション豊富って。

ここはパラダイスだよ。

 

 

 

 

読み方難解につき

 

最近、新聞に受験の問題のってたね。

もしかしたら出題されてたんじゃない?

 

満旬って書いて「メシ」だから。

間違ったら進路お先真っ暗ね。

 

気をつけて!

 

 

なんじゃこりゃ!

 

さすがだね、満ちゃんときたら。

完全にうまそうでしょ。

 

こんな「ハムエッグ」見たことないよ。

 

もうさ、スタルヒン球場、パクっちゃったら?

まるで、グローブとボールみたいだよ。

 

 

いつものかけそば!

 

 だいたい、飲み会のある日の昼はコレ。

カロリーセーブしてかないとさ。

 

昔みたいに食べてたら、

一ヶ月で「出荷」されるレベルに太るからね。

 

そんで、飲み会が続くことも多いので、

昼のほとんどが「かけそば」って週があるよ。

 

うまいんだ、ここの。

「普通」をビシッと極めた感じ。(なんだそれ)

 

 

 

ズズズのズー

 

提供が早いから、

食べ終わるのもあっという間。

 

そのあとはね、

すぐ帰らないよ。

 

本屋さんをブラッとして、

アウトドアのとこでテント見て、

100円均一でいらんもん買って。

 

まだ帰らないよ。

そのあと、ベストム側の水槽にいる、

いつまでも売れない、デカイ魚を見るんだ。

 

【ストⅡ】のブランカの後ろにいるみたいなやつ!!

 

 

君はどうしようね〜

 

ソースとか醤油でも合いそう。

それこそ、飲みたくなるね。

 

個性的だ。

 

 

ドボンしときますか

 

これで300円くらいのお昼だから。

そりゃ社食にもしちゃうよね。

 

そろそろ、友達も欲しいくらいさ。

他にもいると思うんだ。

 

いっつも昼に利用している人。

 

「12時20分の会」とか作って。

10分くらい世間話すんの。

 

 

明日は何にしようかな

 

 

カレーも食べるし、ラーメンも食べるし。

他にも牛丼に中華丼、チャーハンもあるよ!

 

コンビニで買うよりずっと安いからね。

 

ベストムに賞状が売ってたらな〜。

すぐに表彰するのに。(売ってそうだな…)

 

さて。

売れない、デカイ魚見て、午後も頑張ろう。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でもあのデカイ魚がいなくなったら超寂しいな…。そんなパートさんも多いだろうな。名前つけてるパートさんもいるだろうな。「ギョギョちゃん、おはよう」って!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA