立つんだ!立つんだ!立って食べるんだ!

立ち喰いそば天勇(旭川市5条通7丁目)

今日は素早く。
まるで忍者のように。
サササ~っと昼飯を食べなければ。

そうだ!
立とう!

今日は立とう!

立つと決めたらココ!

どうだ!
座れないぞ~。

泣いても叫んでも、座れないぞ~。

直立あるのみ!

これが濃くてうまいんだ!

立ち食い蕎麦。
東京に住んでいた学生時代はよく食べた。
駅前とかにあるんだよね。

ここのは。
それと比べてもうまいと思うんだよな~。
なんだかレベル高いのよ。

ゲソ丼セットにしたよ

これこれ!
蕎麦でヘルシーにしようと、
いいじゃんか、腹一杯になろうぜのせめぎ合い。

そして負けたところ。

ここのゲソ、うまいんだ~。

ズズズのズ~

立ち食いのカウンターで撮影。
しかも箸入れまですると、結構目立つ。
そして、横の人も不思議な表情でみてる。

裸電球、一眼持ってく日もあるけど、
大抵は超安いバカチョンカメラだからさ。

ピントがなかなか合わないんだ。
手ぶれもはんぱないし。

だから、ピントがしっかり合うと、ニンマリ。
ねっ、気持ち悪い系なお客でしょ?

天ぷらは自粛


ホントは好きなんだ、天ぷら蕎麦。
でもさすがにゲソ丼とはカロリーオーバー。

だから肉そば。
これはこれで、コリコリしててうまい。

ニンニン!
忘れてた、急いでたんだニンニン!

忍者の鳴き声を「ニンニン」にしたハットリくんは、
なかなか素晴らしいグッジョブだよね。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うまい、安い、ニンニン、早い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ブログ見ました♪記事がよかったのでコメントさせてもらいました(^O^)最近ハマっている2chの事など、ブログにして書いています^^またおじゃまします^^失礼しました♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA