洋食屋 シカレで優雅なランチ!

洋食屋 シカレ(旭川市神楽4条6丁目)

ここ、近所で好きな店。
休日のランチには最高なんだよね~。
ボリュームも満点だし。

♪裸電球の胃袋~マルチな胃袋~♪

そんな鼻歌をフンフンさせて向かったよ。
もちろん、徒歩。

歩くの大好きで。
車はほとんど乗らないんだ。

徒歩40分までは、歩いていっちゃうね。


今日も混んでる

そりゃそうだ。
みんな、このお店大好きだもんな。

一番奥の席が空いてた!
ラッキー、クッキー、八代亜紀~!(古いっ!)

ハンバーグにしたよ!

見てみて!
なんて美しいんでしょう!

なあ、1回だけ。
頼むよ!

抱かしてくれ!

肉汁が溢れるぜ!

柔らか~いのに!
肉の旨味はしっかりでうま~い!

ジュワ~っとソースに溶け出るよ。
絡めてパクリ!

至福とはこのこと!

こういうの、好き

キューブな人参ちゃん。
カワイイ。

『ガモウひろし』の名作・ラッキーマンでいうならば。
シェフは相当な『努力マン』なんだと思うよ。

ちょっと、我慢してたけどガモウひろしの話していい?
シカレ関係ないけどさ。

登場人物で、
「不細工です代」って子がいるんだよね。

あの子、メンタル強いよね~。
どんなに不細工だって言われても、
キッスしてくるんだから。

スープ&サラダもついて

やめよう、ガモウひろしの話は!
サイアクな脱線だ!

さて、最後になっちゃったけど。
ハンバーグの前にスープとサラダ。

どちらもシンプルながら美味い!

最後は珈琲を片手に読書

ここでラッキーマンでも読めたら最高なんだけど。
さすがにそんな雰囲気ではないよね。

いや~、お腹もいっぱい!
気持ちがいい昼下がりだ。

ペラリと数ページめくったところで眠気。
よし。

読書は終了だ。

家に帰ろう。

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
そしてフワッとタオルケットをお腹にかけてみよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA