雪の美術館のスノーナでゆっくりランチ!

スノーナ(旭川市南が丘3-1-1)

ありの~ままの~でお馴染み。
雪の美術館のカフェで打ち合わせ。

お昼を食べてきたよ。

裸電球は、毎朝このブログで、
ありのままの姿見せるのよ~なので、
渋い店、エロい表現が多いけれど。

たまにはシャレオツにね。

館内も見学して

雪がなくなってから見るといいね~。
除雪がないってだけで、
雪が愛おしい存在になるよ。

いや、美しい。
この日もたくさんの観光客。

オムライスにしたよ!

濃厚なデミソースが、
これでもか!っと太っ腹。

家で食べるオムライスはケチャップだから。
店のデミソースはウキウキする。

雪の結晶だ!

嬉しい細工が。
かわいいね。

雪の結晶って、どれも形が違うんでしょ?
これって、人間の顔が違うのなんかよりも、
もっともっとすごいんじゃないの?

いや、たまに被ってるでしょ?
本当に被ったことないのかな?

被ってないと思っても。
あー、残念。
12年前に、この形あったは、みたいなさ。

ないのかな~。

ふふふ、考えているね

わお!
サラダから友達が話しかけてきたよ。

ふふふ。
雪について興味を持ってくれた?

僕?
僕はね、芋ダルマさ。

雪ダルマに憧れる、芋ダルマさ。

ああ、溶けるってどんな気持ちだろう。
僕?

僕はね、溶けないよ。
だって芋だもの。

妄想もぐもぐ

いけないいけない。
すぐにこれだもん。

オムライス食べると。
童心にかえっちゃうよね。
すごい理由に着地したよ。

デザートまでいただいて

なんかすんません!
よくしていただいて!

アイスにケーキにフルーツに!
3大デザートが1皿に。

ごちそうさまでした。

日常をちょっと忘れてランチ。
そんな時にぴったりな場所だよね。

すぐ近くに山岡家もあるから、
いい?
誘惑されないようにね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
雪の美術館の螺旋階段が綺麗だった!結婚式もできるんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お久しぶりです^^
    ブログはちょこちょこ拝見させていただいていたのですが、コメントをするタイミングがなかなかなくて;
    雪の美術館、私達の結婚式の式場の候補に挙がったのですが、結局美術館の近くのブルーミントンヒルで挙げました(笑)
    螺旋階段、きれいですよね~♪今度行った時は、ランチもしてきます^^
    芋だるま、可愛すぎる(*゚ー゚*)

  • >安城さん、いつも読んでくださり嬉しいです。ありがとうございます!芋ダルマ最高ですよね!

    久しぶりに館内を見学しましたが、きれいでよかったですよ!是非、ランチもお楽しみください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA