『ビストロ・クニ』は行くたびにお得でうなる!

ビストロ・クニ(旭川市東光8条7丁目)

 

犬がワン。

猫がニャーなら、

 

妻・LEDは「洋食食べたい」だな。

 

休日のリクエストに応えて。

クニさん行こうか!

 

 

知る人ぞ知る

 

前は旭神にあったんだ。

こっちに移転してからも結構経ったよね。

 

店内はいつも混み混み。

やった!入れた!

 

LEDはお腹が大きかったとき以来。

お店のご夫婦に豆電球もはじめまして。

 

 

クニサラダ

 

裸電球、山田邦子さんと一緒に、

番組に出たことがあるよ。

 

超緊張したよね。

 

クニからの流れ。

あたしの思考回路。

 

 

このスープがうまい!

 

なんと、テイクアウトもできるんだ!

自宅で楽しめるなんて。

 

嗚呼だね、これは間違いなく嗚呼だ!

スープストックしちゃいたくなるぜ。

 

 

大大大好物

 

クニの名物だと思っているよ。

豚肉のパン粉焼き!

 

うまいんだよね〜。

ちなみにこっちはLEDのやつ。

 

1口もらったら止まらなくなって、

5口くらい食べたらさすがに怒ったよ。

 

代わりに裸電球の皿から6口くらい取られちゃった。

 

 

私はチキン野郎なんでね

 

こちらはチキンのパン粉!

ソースが違うんだよ。

 

いや〜、柔らかい!

うまい!

 

 

パンをチョイス

 

ご飯に行くかと思いきや。

ここはあえて、パンだ!

 

ソースを拭おう、そんな考えさ。

カリっとモチっと美味しかった。

 

これにコーヒーまでついて、

1000円しないんだから、うなっちゃうよね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パスタも絶対おいしいと思うのに、豚肉・鶏肉の誘惑で一度も食べたことないんだ。誰か5口くらいくれないかな…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA