オシャレな「フィルカフェ」でワンコインランチ!

fill cafe フィルカフェ(旭川市8条通8丁目)

下が北欧雑貨のお店でね。
たまにお邪魔するんだ。

上。
あらっ??
カフェになってるんだね!

しかもシャレオツっぽい雰囲気。
オッサンが紛れ込んでも大丈夫かな??

ここにあるのです

階段をあがった先。
そこにはまるで「外」が広がっている。

これから雪に閉ざされる旭川。
さあ、避難しよう!

芝生のようなカーペット

人工芝みたいな安い感じじゃなく、フワフワ。
店内は鳥のさえずる声も響いている。

これはゆったりできるよね。

まったく関係ない話だけどさ、
せっかくだから靴の話。

レッドウィングって滑るし寒いし固いし。
カッコいい以外はバカチンだよね。

友人が頼んだロコモコ

よくできた人でね。
私がブログやってるの知ってるから。
自分のが先にきたんだけど、食べずに待ってる。
パシャっと一枚撮ってから卵をくずす。

これで500円は安くない?

裸電球のパスタはまだこない

店内は一人で調理されてるのかな?
混んでるからしょうがない。

それにしてものんびりした店内だ。
大きな窓から木漏れ日。

最高ね。

リラックスなのです

ゆったりしすぎて大あくび。
下の顔なんてないけど、下の顔は不細工さ。
大口あけて半目。

すぐにきたよ

ホタテときのこのクリームパスタ。
こちらもワンコイン。

店内シャレオツなのに、申し訳ないね!

ふわりと柚子の香り

説明書きにはね、
リノレン酸オレイン酸って書いてある。



それはなんじゃらほい?

普段は焼き鳥の世界の住人なので。
オイルのことなんだろうね!

ソースは私には薄味だった。

大きなほたてもゴロッと


いいの?
これで500円しか払わないんだよ?
大丈夫??

また来よう!
癒された!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
とにかく緑に囲まれた店内!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA