買物公園のテイクアウトピザ!ピザノワへ!

PIZZA no WA ピザノワ   (旭川市5条通8丁目)

買物公園テイクアウト専門のピザ屋さん。
ピザノワがオープンしたばかりにも関わらず、リニューアル!
どこが変わったか行ってみた。

値段!!!
安くなったんじゃないのかな?
一枚600円と。
ピザにしては安いよね!!

$裸電球ぶら下げて-店名

なんてったって、
安心・安全・安価の「さんあんシリーズ」を生み出したさ、
テンフォーの系列でしょ??

安心・安全まではわかるけど、
「安価」のゴロの悪さを、シラッと採用するテンフォーですから!

裸電球は見事なまでのテンフォっ子

ピザのくせにナポリタンが入った「サニーナポリ」の中毒者ですので。
こりゃ、期待が高まりますよ。

$裸電球ぶら下げて-ウインナーロング

まずはミート系のウインナーピザ。
さっそく600円とは思えないボリュームだよ。

具材は生地、ウインナー、チーズ以上みたいに暴力的。

$裸電球ぶら下げて-ウインナーアップ

これがよく言うとたっぷり。
悪くいうと、くどくなるほどに入ってるんだ。

ピザノワちゃん、安いのに張り切るよね~!

さすが、裏にテンフォーの破壊力が見え隠れ!!

$裸電球ぶら下げて-バジルロング

続いてこちら。
マルゲリータ。

生地は先ほどのウインナーと同じ厚め。
だから若干マルゲリータには重たいんだけど、まあそこはね。

バジルソースにトマト。

$裸電球ぶら下げて-バジルアップ

こちらも600円とは思えないね。
どちらもチーズたっぷりだったし。
食べ応えは十分だ。

強いて言うなら、やっぱり生地がね~。
想像以上に安っぽいかな~。

テイクアウトだから、家に帰るまでに若干時間はかかるでしょ?
その間に固くなっちゃうんだ。

まあその辺はご愛嬌かな?
他にも種類豊富でパーティーにはいいかもね!

あっ!これで終わらないんだ!

なんだこれ??

店員さん、何も言ってなかったけどな~。
帰ってきてさ、中見てみたら…。

$裸電球ぶら下げて-犬のえさみたい

ん??

これは??

大変失礼ではあるが。

ウチの犬、たまにこんなオヤツ食ってるんだ

食べてみたらね、クラッカーのような棒にハム巻いてあった。
おまけ、どうもありがとう!!

総合的に考えて。
裸電球は、やっぱり本家の「さんあんシリーズ」かも。

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA