この男の意思は固い。ビストロクニで魚を食べよう!

ビストロ クニ(旭川市東光8条7丁目)

 

 

大好きなお店でランチ。

ここは美味しいのに安くて最高!

 

LEDと結婚する前から通ってるもんな。

今では家族で。

 

息子・豆電球もここが大好きなんだ!

 

 

何にしようかな

 

いつも悩むから。

家を出た時から考えながら来たよ。

 

夫婦でしっかり話し合ったさ。

どっちが何を食べるのか。

 

「俺、アレにしようと思うんだ」

「いいわ、あなたの決めたことだもの」

 

「後悔はしないかい、不安はないかい」

「大丈夫、私ついていくから」

 

 

初めての魚料理

 

いつも豚肉のやつだから!

今日は覚悟を決めてきたんだ。

 

美味しいってわかると。

同じものばかり頼んじゃうからね。

 

 

サーモンだよ!

 

自分で自分を有森したいです。

頼んで大正解!

 

めっちゃうま~!

こんなの知ったら、

今度からこればっかりになっちゃうね。

 

 

息子の大好物

 

くにおじさんが、

いつも息子に出してくれるスープ。

 

そりゃそうだ、

大人でもめっちゃうまいと思うもん。

 

子どものうちから、

あんた、ずっこいわ~。

 

 

パンにつけてる

 

なんて通な食べ方!

でも、お母さんのセーター、気を付けなよ!

 

口の周り、凶器だよ!

 

鶏肉もね!

 

LEDはこれ!

シェアして食べるよ!

 

ピザ風で美味しかった~。

最後はコーヒーも楽しんで。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スープは持ち帰りもできたはず!自宅でクニナイトなんていかが?

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA