つぼちゃんでとびっこプチプチ言わせつつ、飲む酒のうまいこと!

つぼちゃん(旭川市3条通6丁目)

たんたんたん。

たんたんたん。

 

ねえ、なんか聞こえない?

たんたんたん。

すいすいすい。

 

え、俺だけ?

 

 

アイラブ炭水化物

 

そっか!

炭水化物の妖精の声だ。

 

お昼、ちょっとしか食べなかったから、

こんな俺の前に現れてくれたんだね。

 

たんたんたん。

すいすいすい。

 

(スベりっぷりやばいね)

(これどうすんのさ、誰か助けて)

(ブログのブラックアイスバーン)

 

ビール飲みましょ!

 

ブログのブラックアイスバーンってのはいいな。

気に入った。

 

毎朝6時のアイスバーン。

裸電球と申します。

 

最近、友達に、

毎朝6時に滑り倒してるって言われて気にしてるさ。

 

そしたら、ひどいんだよ!

ブログを読んでくれていた方かな。

 

居酒屋で会ったらさ、

「電球さん、今朝も滑り倒してましたね」って。

誰かが口火を切ったから、

みんなに言われるっていうね。

 

ひどい!

お好みやき食べるときに、

箸が折れる呪いかけてやる!

 

 

悩みを抱えた後輩と

 

そっかそっか。

人生の分岐点だ。

 

なぁに、どっち進んでもわかんないんだったら。

そりゃ、一生懸命やるだけさ。

 

そして先輩としてアドバイスするなら、

ただ一つ。

 

裸電球に相談しないほうがいいって!!!

どうしてわかんないの、バカチン。

 

この人、聞いてる顔、

それっぽいこと言ってるフリ、得意だからね。

 

 

ほら、話しかけた

 

相談する彼を飛び越えて、

その横にいた女性に話しかけたよ。

 

とび玉を頼んだら、

興味津々の様子だったので。

 

とびっこ好きな人、ほっとけるわけないじゃん!

 

 

大好物「とび玉」

 

プチプチをフワフワで包んだ、

玉子の共演。

 

これがめっちゃうまいのさ。

たまらないんだ!

 

カウンターの女性と、

とびっこ談義。

 

とびっこレシピの交換会。

後輩の話<とびっこ

 

ほらな…。

相談チョイスミス!

さあ、もうあとは飲もう!

 

 

続いて「とん平」

 

お好み焼きは時間がかかるから、

このへんをつまみに飲んでいようね。

 

すいません、

尿酸値もうちょっと上げます。

ビールください!

 

ソースは飲まさるな。

 

 

つぼちゃんスペシャル

 

たんたんたん。

すいすいすい。

 

炭水化物で飲む酒のうまいことよ。

つぼちゃんは広島お好み焼き。

 

美味しいよね~。

鉄板アリーナ席で目で見て楽しい。

 

 

ネギモリモリ

 

元気になるね、お好み焼きは。

それにしても。

 

同じような味のものばかり頼みすぎた?

こういうとこあるよね~。

 

ごちそうさまでした!

後輩よ、その道に幸あれ!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
広島行かなくていいじゃん!ねえ、浮いたお金で何回これるってさ!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA