東光の火ぷり家でクリーミーなやつをズズズのズー!

火ぷり家(旭川市東光3条7丁目)

 

見事なラーメン野郎だ。

最近の昼ときたら、ズズズってばかり。

 

なかなかゆっくりランチする時間がなくてさ。

ラーメンは美味しくて早くて最高!

 

働く人の総合栄養食。

 

東光で迎えた空腹感。

おお、ここ入ろう!

 

 

混んでるかな~

 

そんな気持ちで暖簾をくぐると。

おお!

めっちゃ混んでる!

 

時間かかるかな、と一瞬悩んだけど。

ここから違う店のこと考えるのもね。

 

いいや!

入っちゃえ!

 

 

選べない人いるわ!

 

どうりで混んでるわけだ。

これさ。

決められなくて、泊り組がいるんでしょ?

 

どうりで、どうりで。

 

塩お願いします!

 

裸電球は悩まず即決。

こういう日がいつか来ると思って。

 

日ごろからシミュレーションしていたからね。

(とことん大袈裟)

 

いつも、ここでは塩を頼んじゃうんだ。

そんなことより。

シミュレーションとシュミレーションって悩むよね。

あえてシレミューションを流行らせに行く?

 

 

ズズズのズー

 

クリーミーなスープから、

麺をぐっと引っぱり出して、

ズズズ!

 

うまー!

 

店内ほぼ満席だったけど、

あんまり待たなかったな~。

 

 

 

憎いね~

 

きくらげって、

誰からも好かれるのに、

ブサイクだよね。

 

そういうところ、好きだよ。
コリコリのテクニシャンだ。

 

 

 

絶品だね

 

裸電球だけじゃないよね。

 

ちょっと、まわりのお客さんを見渡したら、

みんな「抱かれてもいい」って顔してたよ。

 

それぐらいホロッと柔らかかった。

(食レポの下手さときたら)

 

終わろうか!

ねえ、そうしよう!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店の名前はどんな意味なのかな。もちろん、聞けなかったんじゃないよ。ココロにこの日の思い出を刻むため、聞かなかったのさ。誰か聞いて。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA