よつ葉で『煮干し』が香るラーメンをズズズ!

よつ葉(旭川市豊岡12条6丁目)

お魚さんになりたい。

大海原を泳ぎたい。

 

イルカと戯れたい。

この時ばかりは、『絶対に食べられない』設定で。

 

そんな想いを胸に。(どんなだよ)

やってきたのは、よつ葉。

 

 

今や人気店

 

14時過ぎだったかな。

昼を食べそびれていてね。

 

良かった、やっていた!

煮干し!煮干し!

 

 

濃厚は売り切れ

 

ガビーンなんだけど、

これはノーマルを食べるチャンス。

 

いつも同じものばかり食べてしまう。

濃厚煮干し野郎なんでね。

 

しょうゆにしたよ

 

美しいね。

大海原だね。

煮干しピチピチだね。

 

こういうラーメンを求めていたんだ。

 

 

ズズズのズー

 

うん、おいしい!

香るわぁ。

 

上品な煮干しの香り。

優しいけど、しっかり旨み。

 

たまらないね。

 

 

仲間に見える

 

裸電球は超テンパ。

だから短髪にしてるんだけど。

 

伸びたらこんなんだ。

毛先が上を向こうとするから不思議なもんだ。

 

 

チャーシューも上品

 

整った一杯だな。

これは人気の理由もわかるね。

 

老若男女。

3世代で食べられるもんな。

 

お腹にも優しそう。

 

 

どんどんうまくなる

 

一口目よりも、次。

次より、また、次。

 

これが煮干しラーメンの魅力だよね。

全国的にもまだお店が増えているみたい。

 

魚介系大好物なので嬉しいな。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
痛風じゃなかったら、煮干しをポップコーン感覚でつまみながら映画を見たい。ディノスさん、煮干しを売る案、使っていいですよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA