脳みそが油そばになっちゃった!あっという間の「ゑびす家」再訪!

らーめん ゑびす家(旭川市旭神3条2丁目)

 

 

裸電球改め、

油そば混ぜ太郎です。

 

そう、もっと深いところから。

ズブズブっと混ぜましょう。

 

最近書いたばかりなのに。

速攻で再訪。

 

脳みそが油そばになっちゃったのかな。

寝ても覚めてもさ。

 

 

ここで食べられる!

 

ブログを読んだ妻が、

絶対に食べたいと再訪。

 

じゃあ、裸電球は前回食べたし。

ラーメンにしようって決めてたのに。

 

「油そば一つと…」の声を聞いた瞬間。

 

「僕も油そばで」

「2玉で」

 

前回よりも多めに注文するっていうね。

 

 

まだ安い!

 

いえい!

よかった〜。

 

2玉だと通常850円じゃん!

それが600円なんて。

 

レジで店主に感謝を伝えるのはもちろん。

感動したら「作文」で発表して。

 

この価格がこれからも続きますようにって。

七夕に書いて。

 

サンタさん、クリプレいらないから、

この価格でお願いしますって。

 

全世界の人達が祈ればいい。

 

 

混ぜてズズズ

 

くぅー!!

たまらない。

 

これはがっつり美味しいぞ。

一撃必殺だ。

 

無性に食べたくなる、中毒性まで兼ね備えてる。

怖いやっちゃ。

 

 

バターかけご飯

 

豆電球用に頼んだんだけど、

お母さんが鼻の穴広げて食べていたよ。

 

これ美味しい!

こだわり食材のバターかけご飯。

 

バターと醤油が違うだけで、

こうも美味しいとは。

 

 

途中で味変

 

テーブルにある調味料で、

後半は自分好みにカスタマイズ。

 

裸電球はガツンっと辛くするよ。

それでも味が負けないからすごいよね。

 

2玉ペロリ。

 

ああ、3玉の背中が見えてきたよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
油そばが食べられるお店…あとは旭川市内どこかな〜?札幌だと結構あるけど、急に少なくなるよね、道北。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA