SUSHI-LOWに行ってきた(無駄にかっこつける)

スシロー(旭川市永山2条5丁目)

 

夜ごはんはどうしよう。

SUSHI-LOWにする?

 

ねえ、SUSHI-LOWにしようよ。

 

ということで。

向かったんだけど、私。

 

スシローバージンなんです。

 

 

混んでるわ~

 

うそでしょ?

70分待ち?

 

ダメダメ、そんなの無理。

 

70分って…。

ミスタービーンの短編3本終わったくらいで、

呼ばれるってことでしょ?

 

長すぎだよ~。

 

そしたら妻・LED!

なんとアプリで予約をしておいてくれたって。

 

入店5分で席へ。

嬉しくてチューしそうになったよ。

 

 

安いな~

 

今更ながら。

皿の色によって値段が違うってやつじゃないんだね。

 

100円+税。

安いな~。

 

それじゃ、いなりを腹いっぱい食べよう!

(いなり大好物)

 

でも俵型じゃない!

三角のデカいタイプだ!

 

しかも具が入ってるのか。

欲を言うとノーマルが一番好きなんだよね。

 

そんなことを考えていて、

食べるの忘れたさ。

 

 

 

豆電球はウドン

 

チュルチュル大好き。

あっという間に一杯食べて。

 

すぐ横を、

エレクトリカルにパレードしている寿司に、

興味津々。

 

 

玉子食べようね

 

そう考えると。

家族連れが多いのも納得。

 

子ども食べられるもの、たくさんあるもんな。

 

すぐ後ろの席は小学生の子ども。

おかず系、喜んで食べてたし。

 

それにデフォでさび抜きなんだね。

 

 

サーモン三段活用

 

はい、ここテストに出るぞ~。

サーモンの三段活用。

 

わかるひと~。

はい、それじゃ、たもつ君。

 

え?
Big Bigger Biggest?

 

それは「Mr.BIG」のベストアルバムの名前だろうが!

 

サーモン、

オニオンサーモン、

チーズサーモン。

 

だろうが!

 

 

 

 

妻とエンガワ

ソフトオンデマンドな響き。

LEDが好きなんだよね~。

 

裸電球はあんまり食べない寿司のひとつ。

 

基本、食べられないネタはないけれど、

食べたいネタが、

グルメブロガーじゃないってとこが問題。

 

 

2皿食べたとびっこ

 

ほらね。

いなりにとびっこだよ。

 

回転寿司行っても安い皿に好物が多いから、

ホントにエコな野郎だぜ。

 

シーチキンみたいなやつも食べちゃう。

すごい悔しいけど。

 

海鮮サラダみたいなやつも食べちゃう。

自分が嫌いになる。

 

 

ほら、これとか

 

よし。

一回だけ言おう。

 

トロより、

マグロより、

 

ネギトロがうまい。

 

おわる!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
見るからに怪しくて安い、スーパーの「サイコロステーキ」とかも大好物。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 待ち時間のたとえが秀逸(^.^)

    ミスタービーンのくだり笑٩(^‿^)۶ナイスたとえ

    センスあり!

    あと、タマゴをあえて頼むあたりも

    よかったっす(ᵔᴥᵔ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA