ちょいす!You、好きな寿司ネタ選んじゃいなよ!

回転寿司 ちょいす(旭川市神楽4条9丁目)

 

 

今年のお盆は実家に帰らず、

来てもらう形でやったよ。

 

豆電球の成長っぷりに驚きさ。

 

最近のブームは、

股の下くぐり。

 

さすがだぜ。

 

 

くるくる寿司だ

 

さすがお盆だね。

家族連れでニギニギしてたよ。

 

泥酔してないで食べるお寿司。

久しぶり。

 

 

いなりでしょ!

 

いきなり?

そう、いきなり。

 

大好物のいなり。

 

完全に好きだね。

年間何個食べるのかな。

 

サンロクに「いなりスタンド」みたいの。

誰か起業してくれないかな。

 

無人販売スタイルでもいいから。

 

 

海のゴールド

 

ウニ食べるのも久しぶりだ。

飲んで食べる寿司は「並」だし。

 

うん、美味しい!

たまらないね。

 

 

そしてマグロ

 

このあたりは外せない。

好きなお寿司ランキング発表すれば、

飲み会で結構な時間、盛り上がるよ。

 

裸電球はいなりだから、出オチ感あるな。

妻LEDはエンガワだって。

 

 

ホタテも甘いぜ

 

ホタテのロックンロールが聞こえてきそうな、

コリコリ食感。

 

回転寿司は、

平禄寿司ラブの裸電球。

 

なんでかって?

いなりが安いから(しつこい)

 

ちょいすもいいね!

 

 

後半撮影しない

 

回転ずしってすごい!

写真がたくさん撮れるよ。

 

もりそばにちょっと分けてほしいよ。

もりそば、あっという間に撮り終わるんだから。

 

 

尿酸値もチャージ

 

おおお!

とびっこが流れてきた!

 

あぶない、忘れてた!

 

おとなのふりかけ、とびっこ。

冷蔵庫に常備したい。

 

ああ、お腹いっぱい、

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
頼んだら負けだと思っていつも我慢するけど、ちびっこが食べてるハンバーグ寿司も一口欲しい。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA